ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
495.夢の国へへのコメント

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

今日も学校頑張ったよ〜
お日様珍しい〜
夢の国(ディズnー)よりUSJの方が多いよ〜
千葉らへんの夢の国行きたいよ〜(食べ物目的でw)
週の折り返しだけど頑張るだもん

ユッキー

デートや

ディズニーね、そりゃ楽しみな事だわ(*´ω`*)しかもきららちゃんとデートなら尚更だ( ☆∀☆)…違うなハネムーンか(*≧∀≦*)いっぱい楽しんできてね("⌒∇⌒")
きららうツーショット可愛いよ(*≧∀≦*)b

しょう

こんにちワン(^ω^U)

へぇーヒスバレのユニットしたんだ! 俺も踊りたかったかもO(≧∇≦)O

きららちゃん前もディズニー行ってたのに、また行くんだw スゲー行動力(^_^;)
ん?まさか楽しみにしてたのってこの事? ナルヘソ

夢の国で充実した休日を過ごして下さい~
土産話(土産ブログ)楽しみにしてるわ~(  ̄▽ ̄)

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

今のチェキの感じだとお日様の方が綺麗に撮れそうなんだよね(*゜ー゜)
お月で会うイメージになってるから何か違和感ある感じだけど(笑)
あと2回って夢の国に遊びに行くカウントダウンだったのね(*^^*)
楽しんでおいでね(*^^*)

ひろかず

ミッキーマウス!

お日様お給仕お疲れ様!
いつもとは違う時間帯だと、違うご主人様にも会えるのでそれは楽しいとこだよねー!

楽しみにしてたことて、ディズニーに遊びに行くことだったんだね!ちょうど昨日からハロウィンのイベントもやってるし、きっと楽しさ満点だろうね!
しかもきららちゃんとなら、なおさらだね!
あと先日の台風と被らなくてよかったねw

二人でおもっいきりディズニー楽しんできてね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る