ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
500.本日500更新目!へのコメント

ユッキー

偉いよらうちゃん

ブログ500回更新おめでとう(*≧∀≦*)500回は凄いね( ☆∀☆)頑張ってる証拠だ("⌒∇⌒")偉いよらうちゃん(*≧∀≦*)b お祝い行けれ無くてゴメンナサイ(´・ω・`) 写メ可愛いよ(*≧∀≦*)…また髪切った?

クレヨンしんちゃん

お祝い?

何の、お祝い?
ブログ5000回の?(笑)(^-^)
(ツッコミどころ。笑)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ひろかず

ブログ500回おめでとう!

500回もブログ書いてきたなんてスゴいね!
ほぼ毎日更新してるペースだよね。
なかなかできそうでできないことだよ!

ブログを、「書く」という目標が
「書き続いている」という結果になったとき
「書き続けてきた」という財産が生まれる。

このブログはまさにらうちゃんの思い出がたくさんつまったとっても素晴らしい財産だね!
これからも応援していくので、がんばってね!
お祝いしに、またお店の方に顔出します!

しょう

祝!500回♪

こんにちワン(^ω^U)

500回更新おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
凄いね!もう500なんてあっという間なきがするw

これからもブログ楽しみにしてま~すO(≧∇≦)O

ジロ

╰(*´︶`*)╯

ブログ更新500回おめでとう!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
500回って大台に乗った感がすごいしますねw
近いうちにお祝いに行きますね!

ともぴー

ブログ500回おめでと!

ブログ500回おめでとー(ФωФ)ハツコメ

昨日の常連組での盛り上がり楽しかった(*≧∀≦*)
やっぱり常連組多いとすごいなぁ
自分禁断のカルマ聞くのアレが二回目だったと思うんだよね(ひたすら隣見て真似てただけだし(  ̄▽ ̄))

今日も行くつもりだよ(というか向かってる最中に書いてる)



...1度コメしたしこれからもコメントするも思うよ( *・ω・)?

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

頑張って更新しとるね(^ω^)
沢山お祝いして貰えると良いね(*^^*)
会いたいから会えるように調整しましたよ~(´ー`~)
様子次第だけど範囲でしたい事を付き合ってちょうだいね(*^^*)

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病 来世も一生らうらう病

昨日オタ芸して体が痛いよ〜
らうお姉ちゃんがそばにいたら治るのにな〜 チラッ
今日はブログ更新500回おめでとう〜
体がいたのでベッド上で祝います〜
もっとらうお姉ちゃんに甘えていいかな?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る