ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
501.久しぶりのきらきら!へのコメント

ともぴー

壁|ω・)コソーリ

招き勢一人でのお給仕お疲れ様!(*≧∀≦*)

祝日なのに人少なかったけどらうが楽しかったなら何より(  ̄▽ ̄)

ちなみにらうが帰ってからの招きはただの栄になってたよ(ФωФ)(人の数含め)

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

お祝いしてもらえて良かったね(*^^*)
キラキラステージ、いつかやろうかな(*^^*)
俺も開封式やりたい(;A;)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

あらら!昨日はらうちゃん以外栄勢だったの?
そんなことあるんだww
心細い中のお給仕お疲れ様(^-^)
プレートも良かったね♪

あかん!タペを見てしまったらやっぱり欲しくなるわー(*´~`*)

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病 来世も一生らうらう病

昨日はらうお姉ちゃんだけだったね〜w
らうお姉ちゃんお疲れ様です!
ほぼほぼ内だな〜w タペもw
タペにも書いてあるようにらうお姉ちゃんを名古屋で1番のアイドルにするぞ〜 や名古屋1番のめいどですわ〜

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!キラキラステージ素敵だね♪

ひろかず

お日様お給仕お疲れ様!

らうちゃんは頑張りやさんなので、らうちゃんのお給仕見てると俺も仕事頑張らないとなーて思うよ!
またブログ500回記念もお祝いしに遊びにいきます!

キラキラステージ凄いね!
これで踊ってるらうちゃんは見てみたかったなー!

コスプレイベントの日は仕事休みにしたので思いっきり楽しもうと思いまーす!
今から楽しみ盛り盛りマシマシです!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る