ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
505.まってまるー!へのコメント

つっきー

( ◜ω◝ )

ふーんかわいいじゃん
どうもかいこ‪wの月島です
お日様のらうちゃんにもお月様のらうちゃんにも会いに行きたいですね!

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪久しぶりだね♪確かに最近会えてないかも(。>д<)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´ω`*)

何の曲のコール?

お日様が多いんか!なら来月はお日様を狙って行こうかなw

今月残業が多過ぎて倒れそう…(´Д`|||)
全くオタ活が出来ていない!w

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

来月もお日様多いのね(*^^*)
お月のイメージが強いから違和感あるなぁ?
とりあえずらうちゃんに会えれば嬉しい人なのであれっすけどね(*^^*)
らうちゃんに会いたいに行きたいやし(;A;)
ドラえもんどこでもドア出してって感じ(;A;)(笑)
コメ返しありがとね(*^^*)
凄く嬉しいです(*^^*)

ひろかず

今日もロングなお給仕がんばってー!

お日様のお給仕も謎テンションになれたり、お月様とは違ったご主人様にも会えるから楽しいよね!
俺も負けずに仕事頑張ります!

みあちゃんもりんごちゃんも後輩の成長は先輩として嬉しい限りだよね!特にりんごちゃんとツーショとるときのりんごポーズは、よく考えたとおもう!

27日のイベントは多分朝イチからいくよー!
楽しみだー!

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病 来世も一生らうらう病

らうお姉ちゃん大阪楽しいよ〜
でもらうお姉ちゃんと一緒の方がもっと楽しいかも
いやきっとそうに違いない!
いっぱいらうお姉ちゃんとお話ししたいよ〜
ずっと一緒いたいんだもん!

ゆんのヒトラーちゃん

急ぎ向かう

ゆんにサプライズ入れるためにちゃっと
向かっておりまするo(。・‧̫・。)o
がしかーしゆんに会いたいからやっぱり
急ぎで向かってるのん(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る