ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
547.ちゃいななおうちに住みたい←へのコメント

たけっち

こんばんは

こんばんは
今日は久しぶりに会えて良かったです。
台湾旅行は楽しかったかな?
自分 海外旅行とか高校の修学旅行と海外研修でハワイとグアム以外行ったことないんだよねw
料理の写真どれも美味しそう。
久しぶりにらうちゃんのライブ見れて楽しかった^ ^
今日のライブで見た、禁断のカルマ?もだけどプラス男子にハマってきてるかもw
オールスター投票最終日、明日の結果発表どうなるかドキドキだね(>_<)
良い結果だと良いんだけどね
これからも応援してるよ。
じゃあまたね〜

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんおはよう〜
おねむなのら〜
大阪から帰ったららうお姉ちゃんに会いに行くね

ひーちゃん

重複してたらごめんね(>_<)

今日はやたらとコメントがはじかれるー。何がダメなのだろうかー。

台湾は美味しそうなものいっぱいだね!
特にかき氷すごいねー!
ユニコーンはどんな味だったんだろうか。
まさに可能性の獣……!
ちなみにまた更新されたのは夕飯の時間でした!さすがはらうちゃん!
夜景もとっても綺麗だね。
エレベーターの裏話も聞きたいなー!

4日はオールスター最終日だけど、らうちゃんのいるときにはいけないけど、お仕事終わったら最後の投票券ゲットしに行こうとおもうよー!
ブロマイドも残ってたら買ってこようかな!
最後の最後の最後まで応援するよー!

5日は会いに行けるので、結果を見て嬉しいお祝いできたらいいねー!
台湾旅行お疲れ様でした!
4日のお給仕もがんばってね!多分3連休最終日でわちゃわちゃギガントテラMAXの予感……!

よねたん(よねみち)

今日は会えなくて残念でした( ´△`)
台湾旅行満喫してね
オールスターで会えるのを楽しみにしてます

いわちゃん

豚さん(・ω・)

台湾は豚さんの料理が多そうだな〜(@ ̄ρ ̄@)
明日は一人豚焼肉にしよう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎そうしよう(*゚∀゚*)
お土産話し楽しみにしております(*⁰▿⁰*)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

台湾旅行楽しめたみたいやね! お疲れ様&お帰りー(*´ー`)ノ
ユニコーンのやつってどんな味するん? 青い所は普通にブルーハワイみたいな感じなのかな?
上の3枚のかき氷って全部らうちゃんが食べた訳じゃないよね?ww
いやいや、こんな感じなら良いってどんだけスゲー豪邸やねんw

91階ってどんな高さなんやろ?…バンジーしてみたい♪

いやー(^^;)オールスター中はなかなか話せないと思うよ

明日からまたお給仕頑張ってください(o´・∀・)o


そら

・:*.\(( °ω° )).:+

どれもこれも美味しそうだね(*^^*)
ユニコーンのも気になったけどキュウイの?他のも気になったよ(*^^*)
冬場もやってるかわかんないけどもう1回かき氷食べに行ってみよ(*^^*)
和スイーツ系のね(*^^*)
うちの会社の中国人の方が里帰りしててお土産くれたんだけど早くらうちゃん似合いたいなぁと思ったよ|_・)
らうちゃんの行ったのは台湾だけど(笑)
いい意味でへ王道な観光地行ってきたのね(*^^*)

次行くのパジャマイベの日含めた土日に行こうと思ってるけど待ちきれんやし(;A;)
らうちゃんに甘やかされたいわ(;A;)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る