ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
集合っへのコメント

ジロ

おめでとう!!

オールスター決勝進出おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
名古屋勢4人力合わせて大阪で大暴れしてきてください!

いわちゃん

場所を間違えた…( ̄▽ ̄;)

集合場所間違えてドンキ栄に……( ˙-˙ )
着いたらとっくに発表もう終わってたよ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

日を改めて招きへ行こう、そうしよぅ(^◇^;)

たけっち

オールスター5位おめでとう

オールスター投票結果発表されたね。
オールスター5位おめでとう。
今日は行くのめちゃくちゃ遅くなってごめんね。
お祝いプレートも正直4枚入れたかったんだけど
ごめんね。
今日もありがとうね。
またね。

ひーちゃん

結果楽しみだー!

いい結果であることを祈りつつ、きゅうり食べてるよー!

ゆんのヒトラーちゃん

ゆんだー

仕事でしばらく愛知と三重を行ったり来たり
してて中々時間がとれずゆんに会えないけど
少しだけ我慢してまたゆんに会いに行く予定www
らうがブログでゆん写をあげてくれるだけでも
和めるかららうには感謝感謝だよo(。・‧̫・。)o

いわちゃん

(@ ̄ρ ̄@)

いいな〜(・ω・)
良い結果であることを(*⁰▿⁰*)

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

どこでもドアが本当に欲しいと思うよ(;A;)

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

了解

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る