ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
551.おむらいすへのコメント

らうのたっつん

お疲れ様です♪

鼻がすんすんしてるらうちゃんかわいいよ鼻がすんすんしてるらうちゃん

(笑)

たっつん89年生まれなのでちょうど良いですね(都合の良い解釈)

オムライス食べてるらうちゃんはきっとかわいいですねありがとうございます

コメ返ありがとうございます♪

ギリギリコメ返滑り込めるかな?って時間にコメントした記憶なのでなにか嬉しかったです♪

たっつんのおかげはらうちゃんのおかげですねごちそうさまです

らうちゃんになら本気出せると思わせてくれていることへの感謝しかないです

消化する気のないわがままはたっつんらしいなと受け止めてくれたら嬉しいですありがとうございます

(笑)

できるだけ豪華にできるように頑張ります♪

もちろん時間作ることも頑張ります♪

(笑)

たっつんもらうちゃんに会えたら楽しいです♪

毎日会いたいはありがとうございます♪

会えた時にはちゃんと推し事したいと思います

らうちゃんの全てにごちそうさまです

(笑)

みゅうみゅう

モエカワで待ってる❕❕

やっと、らうちゃんの努力が報われたね❕❕
次は東京で待ってる❕❕

ヘブンズのあの大きなステージで
踊り狂うらうちゃんを待ってるね❕❕

けんた

昨日の晩ご飯はオムライスでした笑

遅れたけどオールスター5位おめでとう!
らうちゃんなら行けると信じてたよ 
もう毎朝寒くて僕も体調崩して鼻水が止まんない笑
16日大阪まで応援行くつもりだから楽しみにしてる

ひーちゃん

そういえばあの日から

頭のてっぺんが薄くなってきたような………………


な、訳あるかー!


ということで、カッパにはなってないパ。

らうちゃんのブログみながらコメントしてたら、安定の長文になってたw
そわそわして、結果が気になるのは、それだけらうちゃんが、頑張った証なので、決して恥じることではないよ!
確かにらうちゃんと、出会ってまだ日が浅いけど、やれることは全力でらうちゃんを推していくよー!
頑張り屋さんのらうちゃんをこれからも応援するよ!

オムライス美味しそうだね!
今日は夜勤あけの更新の飯テロだったので、寝るの優先したら、なんとかなったw
悪い妖精さんは、ひきはじめが肝心なので、悪化させないようにね。
朝晩は一気に寒くなってきたので、気をつけてー!
今日もお給仕がんばってね!

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

こっちそこ約束守ってくれてありがとう♪
あんまり長くは居れんかもかわからんけど、全力でらうちゃんを応援します(p`・Д・´q)

風邪引いたの?朝と夜はホンマに寒なったからね(^_^;)
それでも90点取るのは凄いよ!

でもおそらくそのイベント男子は俺だけな気がするw
でも恐れないうたぷりの為に♪

いわちゃん

オムライス美味しそう_:(´ཀ`」 ∠):

喉に悪い妖精さんがいても
カラオケ採点MAX 91点とはΣ('◉⌓◉’)
調子良かったら100点オーバーで機械爆破じゃ〜!(◎_◎;)

オムライス美味しそう
だけどお絵描きできんタイプのオムライス…( ̄▽ ̄)

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんに飯テロされた〜笑笑
美味しそう〜
らうお姉ちゃんが1番だよ〜
うん1番長いね〜
もっとこれからもよちよちしてくれてもいいのよ笑笑
今日行くね

ジロ

一大事!

89点も十分ハイスコアだと思うけど
らうちゃんが90点超えが少ないなんて珍しいですね(o_o)
最近寒いから長引かないようにゆっくり休んでくださいね

事前投票しましたよ!微力だけど応援頑張ります!
新曲増える楽しみですけど無理はしないでくださいね

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

気温差にやられてね?
大丈夫ね?
調子悪くても上手くてびっくりだよ( ̄▽ ̄;)(笑)
俺もオムライス食べに行こうかな(*^^*)
美味しそうだから食べに行きたくなりましたよ(*^^*)
てか俺もらうちゃんと出かけたいよ(;A;)(笑)

てか早く寝なさい(*´・ω・`)
若いから無理効くんだろうけど風邪の抜けが悪くなるよ( ̄▽ ̄;)
キャラじゃないとかあるんだろうけどしょげたくなるよ(;A;)
ゴメン、だけど悲しいわ(;A;)

たけっち

オムライス

今日もロングお給仕お疲れ様。
オールスター事前投票、Tシャツ買う予定だよ。
オールスター応援してるよ^ ^
お休みはゆっくりできたかな?
体調はよくなった?大丈夫。
写真のオムライスは凄く美味しそう^ ^
自分 オムライス好きだし、ラケルとか良く行ってるw
また近々会いに行くね〜

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る