ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
619.ぱーてぃーたいむへのコメント

メメント・モリ

らう!

それはなんのコスプレ?
らうちゃん着ると何でもコスプレに見えるマジック

けんご

おはよう♪

らう今日も1日頑張ってね!パーティー楽しかった?

はーにゃん

良かったね〜!

当日揃えるのはすごい!

安くて買えたんだよね?いや良かった!

いろいろ大変そうだけど頑張ってね!

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

ほほう~パーティーとな 楽しめましたかな?
ドレスとかなんて滅多に着ること無いもんねw
綺麗だし似合ってるよ♪(*´ω`*)

ひーちゃん

ドレスならうぴもかわちいー!

ちょっと緊張気味なのも何かいいね!w
パーティーは楽しめた?
いいものが安く買えてよかったね!
ドレスもとっても似合ってるよ!
大人ぽいらうぴもまた素敵だね!

今度は16日に会いに行けるかなー!
また会えるのも楽しみにしてるよー!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

綺麗に着こなしてるね(*^^*)
似合ってて可愛いじゃんね(*^^*)

こうゆうちゃんとした格好なかなかしないからいい経験したみたいね(*^^*)

仕事柄スーツを着ないからきちんとした格好してないなぁ( ̄▽ ̄;)

いわちゃん

(//∇//)

いい(〃ω〃)
なんかいい\(//∇//)\
理由はわからんがいい(*☻-☻*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る