ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
624.ふつかぶん!へのコメント

はーにゃん

バレンタインの前に……

ラウちゃんお疲れ様。

中々入国出来なくてごめんね!去年の僕より今年の僕は忙しいから……

でも、絶対に2月14日は勿論、その前にも入国するから待っててね!

疲労の限界まであとわずかだから!

けんいち

土曜日‪ฅ^>ω<^ฅ‬

らうさん、コメント返信ありがとうございます(öᴗ<๑)
土曜日はバレンタインイベントのお話しできて嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
次はメイドさんのらうさんにお会いしたいです‪ฅ^>ω<^ฅ‬
バレンタインイベントの予約物販検討します‪( ´ㅅ` *ゞ
今日はおやすみゆっくりしてください(öᴗ<๑)

いわちゃん

イベント( ^ω^ )

お疲れ様〜(^O^)/
イベント情報出ましたねo(^-^)o
2/14バレンタイン当日か〜
まだ仕事の予定がわからないで…

チェキ飯でラーメン(^^)
スープ飛ばさないように(^◇^;)

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!イベントの企画練ってきたんだね♪楽しみにしてるね♪ラーメン美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうだよ♪愛知県のなら大体分かるよ♪どうしたの?

ブラウン

今週末も

会いに行くかもです。


推しの願いはかなえたい。
(限界はあるけど)

やすっち

らうちゃああん

この間はありがとう!

イベントぶりやったから約1カ月ぶりくらいに会えて嬉しかったです!

相変わらずかわいさ炸裂してたわ

黒髪もやっぱ似合っとるね
んで三つ編みやっぱめっちゃ好きだわw

来月までまた空いちゃうけどまた会えるの楽しみにしてますね!!

1月も残り1/3くらいやね
頑張ってな!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

こころくんももう少しだと思うと寂しいなぁ(;A;)

この前はクリスマスで今回はバレンタインってなんか乙女チックなタイミングでイベやるね(^ω^)

頑張ってるから少し頑張らせてもらうよ(*^^*)

らうちゃんの作ったオムライス食べたいよ(;A;)
いや普通に会いたいです(;A;)

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

土曜の最初はまったりだったの? でも駆け付けてくれた人達が居てくれてたみたいだね(*^_^*)
昨日はキッチンさんもやったんだ!お疲れ様(^-^)

土日の連休より、間に休みがある方が個人的には嬉しい(^-^) 結局ほぼポケ活してたw

イベントヤバイね!バレンタインだし、らうちゃん周年だし、ロリータ衣装だし!俺得なことばっかり!
これはマジで行くしか(^_^;)

ひーちゃん

ふつかぶん!

本当にお疲れ様ー!
このふつかぶんは本当にらうぴ頑張ってたと思う!
みあちゃんとの時は朝から色々あったし、二人で頑張って大変だったね!
キキキキララララは新しくて笑ったよw
本当にらうぴは可愛いんだから!
ももこちゃんのインスタも秒で保存したよー!
ねりねりらうぴもかわちいだった!

メイドからキッチンへとキキララの日も大変だったね!
本当によく頑張ってるとおもう。今度はゆっくりらう飯でも食べれるといいなー。
キッチン姿もとっても似合ってると思うよー!
やっぱり黒はらうぴと合うね!

ももこちゃんバースデーも楽しみだね!
お月でいくかららうぴにも会えるの楽しみにしてるね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る