ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
625.バレンタインってかわいい!へのコメント

たかよし 

そういえば

こんにちは。
あれ、またイベントあるんや(*^^*)
おめでとさん(*^^*)
これからも頑張ってね(*^^*)

最近はお休みは家でまったりしてることが多いかな。
たまに名古屋に行って遊んだりしてるけどね(*^^*)
そして、ゲーセンで遊んでいると。
そういうわけですよ。

りーみんにはまたイベントが重ならない時期に行くかもね。
「それはいつだよ」
といわれそうやけどwww
では、アデュー

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

新築の友達の家はなんかスゲーなと思ったよ(*^^*)
友達の家はなんかソワソワして苦手です(笑)
バレンタインのイベの物販入れるからちと悩むよ(;A;)
らうちゃん=乙女チックなイベントの時にイベントやるよね(^ω^)
前回のクリスマスもだけどさ(^ω^)

日曜日に物販入れに行くんだけどさ(*^^*)
2日も顔だそうかなと思うよ(*^^*)
少しでもらうちゃんに会える確率あげたいし(^ω^)

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!お友達のお家に遊びに行ってたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪確かに今エヴァンゲリオンとコラボしてる電車走ってるもんね♪確かにスゴいよね♪知ってるよ♪俺も5回くらい見たよ♪

けんいち

バレンタイン(öᴗ<๑)

らうさん、おはようございます‪ฅ^>ω<^ฅ‬
コメント返信ありがとうございます(öᴗ<๑)
バレンタインイベントの物販楽しみにしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
次の入国した時にお話しできるの、楽しみにしてます‪ฅ^>ω<^ฅ‬
今日もお給仕がんばりーみん٩(ˊᗜˋ*)و

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

俺も友達の家によく行ってゲームしてる♪ 逆に自分の家にはあんまり入れたくないww

イベントの日、まだ仕事が休みかが分からへんねんなぁ
でも大抵こんな時休めない感じが来る気がする(^_^;)

かわこ病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

確かに行くことないな〜
いつもきてもらう側だわ〜
らうお姉ちゃんかわちぃ〜
らうお姉ちゃん天才?

ブラウン

コメ返ありがとう。

次は

プラス男子を発動したいなぁ

やすっち

ほぅ....

バレンタインよりらうちゃんのほうがかわいいけどな!(比べるとこじゃない笑笑)

ということは.....
バレンタイン×らうちゃん=最強なのでは!?

あー!もう!!

すでにらうちゃん欠乏症なんですが!!

来月が遠いよ....

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る