ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
626.すてぃっち!へのコメント

斉藤浩暎

(((o(*゚▽゚*)o)))

イケメンですな(*´ω`*)
写真見せてください( ̄▽ ̄)

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!お休みだったんだね♪コメ返ありがとうね♪楽しかったみたいでよかったね♪エヴァンゲリオンの確かにスゴいよね♪前にも何かのアニメともコラボしてたことあるかも!そうなんだね♪やっぱり電車乗らないとわからないよね(。>д<)

けんいち

今日もさむい(((゚〰゚)))

らうさん、おはようございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
短髪女子だったんですね(><)
短髪女子も好きですよ〜(öᴗ<๑)
イベント行けるように予定しますね三┏( ^o^)┛
平日も行けなくはないですけど(><)(><)
今日も1日がんばりーみん‪ฅ^>ω<^ฅ‬

2ターン侍

珍しい2時間滞在

いつも通り1時間で帰る予定だったんだけど、今日初めて会う子ばかりで、いろいろ話してたら時間が足りなくて ( ∩՞ټ՞∩)

みんな面白い子だったけど、ことみちゃんはヤバかった…w
なかなかいないタイプの子でハマってしまった…w

美系でメガネ着けてて独特なノリの持ち主ってもう好きにならない理由が見当たらない…w

また推しが増えてしまったorz
推し増えるの勘弁してほしい…w

ただ、突然いなくなったりしないかが不安 :((;´☋`;)):
この前いなかったメンバーの一人とかいうのを聞いてめっちゃ不安になったわww


元々、今日はらうちゃんの写真を撮るために普段現れない夜に現れたわけですよ └(´☋`)」

普段現れない夜に入国するってことは、よっぽどのことよw
どうしても写真が撮りたくて我慢できなかった←


またらうちゃんの美味しい写真を撮りに行きますわ└(՞ةڼ◔)」

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

あれ?スティッチって試作品だっけ? 番号は覚えてるけどw
予定変更でも貯まってたやりたいことはできたんやね!

らうちゃんそんなに短かったの? 逆にそれはそれで見てみたいかもw ブログ読み返せば出てくるかな?( ☆∀☆)
韓流らうちゃんカッコええよ♪居そうだもん!

66%はちょっと危ないかな? 俺はちょうど80%でした(^^)v
もうゴスロリの衣装は決まってるの?

はーにゃん

66%の確率で

コメ返ありがと〜!

今月はその66%の確率で入国出来るかもしれないかな。

踊れるダンス増えた?男装したままダンスも見たみたいな〜

最近会えないから、らうちゃんどう思ってるかわかんないけど、待っててね!

ブラウン

かっこいいです

そのタイミングで、発動します

かわこ病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんと逆だな〜
普通に女装やメイド服着てみたい〜
らうお姉ちゃんごのみになるね
やったぜ
らうお姉ちゃん充電ないと悲しいまるちゃんだからね
らうお姉ちゃん今日も学校頑張ったからよちよちして〜
最近甘えるの良きだから

やすっち

た、たしかに....

まだ1週間も経ってなかったわw
いやでも!毎日会いたいー!!

らうちゃんいまでも最強だし天才なんだけどなあ....これ以上強くなられるとほんとに2sho撮れなくなるんで勘弁いただきたい.....笑

韓国の男の子っぽいw
男装が似合うとかまじ天才だわ

バッテリー66%はやばいな
本来なら80%割った時点で変えた方がいいんだよ
おれも72%やけどww

ひーちゃん

すてぃっち!!

友達の影響てよくあるよね!
好きなゲームだったり、趣味だったり!
韓国系の男の子の男装かっこいいよー!
韓国系アイドルにいそう!

入ったばかりの頃はウィッグだったのかー。
全然知らなかった!
また1つ知らないらうぴを知れてよかったよ!

今日も仕事終わったあと少し時間ができそうなので、またホームスチール狙ってぎりぎりでいきます!w

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る