ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
703.どらいぶ〜へのコメント

ひーちゃん

今日はありがとうー!

閉国時間の都合で休憩中に行ったけどらうぴに会えてよかったよー!
楽しかった!

ドライブは俺も好きだなー。
運転するのが好き!

今度ゆっくり入国できるときに、らうぴ好みの写真の撮り方教えてもらおうかな←
写メたくさん入れるよ!
また会いにいくねー!

つよぴょん

コメ返ありがとー
会いに行けなくてもこうやって会話できるからいいよね
ドライブいいなー
去年病んでたときはよく夜中に一人で海までドライブして浜辺でたそがれてまちた
いつからうちゃんを背中に、、、
らうちゃんは車派ですか?バイク派ですか?
どっちもいいとこもあれば悪いとかもあるから選べないです。

まだあおいちゃんに会えてない。。。

いわちゃん

する〜( ̄▽ ̄)

月曜日⁉︎ʕʘ‿ʘʔ
気のせいかな…?(^◇^;)

あにぴょん

あにぴょんはドライブ好き

あにぴょんだよ~ん
俺の親父は、パン屋の運転手やトラッカー
タクシードライバーだったから俺もドライブ好きなんだ
らうちゃんのヘアスタイル可愛いぞ
またコメントするぞ~
バッハハーイ

はーにゃん

昨日かー。

らうちゃんお疲れ様!

昨日は、ずーっとYouTubeにあげる動画の編集してた。

12月に撮影したやつが、4月に投稿って遅いね。

次入国したとき、チャンネル名言えたら良いんだけどね。

仕事休みの時に行くね!

ブラウン

お散歩ブラウン

週末は、近くの公園を散歩しました。
桜を満喫しました。
しばらく、入国出来ませんが、
ブラウンを名乗るバニーを
お給食で、食べてにゃん!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

わかる〜なんもしてない〜
しいて言えばあつ森ですかね〜
落ちたから今日もう一回試験〜
眠いから寝ていたい〜
いつもすれ違いで行く時に限って持ってないもの

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ゆっくりしてるのもありかも(*^^*)
ブログネタに困るだろうけど|_・)
久しぶりにラーメン食べたいッスね(*^^*)
今度の休みに行ってみようかな(*^^*)
やっぱりこの髪型、らうちゃんぽいくて良いね(*^^*)

つっちー

月曜は気合いで行く

こんばんは

この土日入国するつもりだったから
臨時休業になっちゃって残念…
仕方がないとは言え涙が止まらない(T_T)

いいね、コメントがモチベになるってマジ?
若干遠慮してたけどバリバリ書くわ(・∀・)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

何か今日お知らせでも休業って来てた! これからはあまり外には出れないね(^_^;) って言いながらご飯食べに行ってるのかw

お?なら直ぐにでも黒髪のらうちゃんを見に行かないと!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る