ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
704.がおーへのコメント

つよぴょん

こんばんがおー

コメ返してるときだけでもつよぽんのこと考えてくれてると思うとコメントのしがいがあります、、、
海で季節外れの花火するのも楽しいんやで。
バイクは車では味わえないスピード感と風を切る感覚がたまらんのよ
あと燃費がいいから環境にも経済的にも優しい
なんでこんな説得してんねやろ←
ブログの写真ちょっと幼い感じで好きやわ、、、
つよぽんに会いたいときのポーズは??

明日か!楽しみだねーーー笑笑

かずくん

こんにちฅ(๑•̀ω•́๑)ฅがぉ〜

らうちゃんに久しく会えてない〜。゚(゚´pωq`)゚。
今は自粛中で、やる事も無くなって廃人と化しそうwww
メイドちゃんの時のらうちゃんも可愛いけど、今回のOFFのらうちゃんに==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡と撃ち抜かれた〜♥
萌ぇ(pq∀//*)萌ぇきゅ〜ん
東京は緊急事態宣言出てしまったから、この先どうなるんだろう?
新幹線は動いてるから行けるんだけど、行く時は持って行かない持ち込まない様にして行くよ。
では、またね〜
(๑^ ^๑)/ チャオ!

いわちゃん

俺も〜(^O^)

あおいちゃんに会いたいから
大阪行く〜(°▽°)

ただ、世の中大変だから
しばらく自粛してから…(T_T)

りーみんも自粛か…( ̄▽ ̄;)

はーにゃん

増してくらうちゃん

らうちゃんお疲れ様!

日に日にらうちゃんはかわいくなってくね。

仕事前、親には『区役所行く』って言わずに行ったから隠れてたら親にクラクション鳴らされたから、慌てて近くにある『郵便局行く』って言ってLINEで誤魔化した。

でも実際行ったのは支所。マイナンバー申請しに行った。

その後ちゃんと仕事には行ったよ!少し大変だけど

現状厳しい日本だけど、できるだけ入国はするね。

久しぶりに長文になった。頑張ろう!

ひーちゃん

がおーらうぴもかわちいね!

短縮営業になったので、仕事終わりではいけないので会えてよかったよ!
時短営業は、本当に残念だけど、今は辛い時期だから耐えるしかないね。
でもよくよく考えたら仕事終わりでも休憩でも、入国できるのは同じ30分だった←

ご飯もしっかり食べたよー!
ありがとうー!
昨日は、オーラスではなくて、ロングだったので招きにオープンアタックしてハヤシライスでぴょんぴょんしてきたよ!
らうぴのぴょんぴょんおまじないも見てみたいなー!

また会いにいくねー!
会えるのを楽しみにしてるよ!

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
らうちゃんのお部屋ちょっと見れて嬉しいよ
めっちゃ可愛いく写ってるよ
またコメントするぞ~
バッハハーイ

ブラウン

おはよー

ありがとう
ぜひ、味の感想
聞かせてにゃん!

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

あら?またお出かけしたのですかな? ホントに気を付けてね(^_^;)

あおいちゃんもきっとらうちゃんに会いたがってるよ(^-^)
わーい\(^^)/らうちゃんの部屋が見れたぞーいニシシw

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

かわいい〜
俺もあおいお姉ちゃんに会いたい〜
らうお姉ちゃんありがとう〜
学科落ちちゃったけど次も頑張れるよ〜
今定期が切れてるから学校始まっていこうしか行けない〜
らうお姉ちゃん不足すぎて辛い〜

つっちー

結局プレート入れてもらってる(笑

今日もおつかれさま〜
言い忘れちゃった気がするけど
マジカルチェンジすごくいい感じだった!
好き(*´∀`*)

普通にTwitter見られてるのびっくりだわ!
おつあり(・∀・)
いや〜、変なことつぶやけないな…(苦笑

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る