ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
791.めっへのコメント

ひーちゃん

今日は本当にお疲れ様ー!

金曜日の夜、ほぼ満席の招きをらうりのの2人で乗り切ったのは本当に凄いよ!
めちゃくちゃ頑張ってたと思う!
色々大変なこともあったけど、らうちが頑張ってくれたから、とっても楽しかったよー!
正直、らうちがいなかったら2人では乗り切れないというか、かなりぐだってたとおもうよ。

チェキもライブもたくさんありがとう!
ラストライブももりあがりーみんで楽しかったよ!
また日曜日会いにいくねー!
楽しみにしてる!

ゆうちゃん

楽を求めている

僕は寝るのは好きだが
その時間がもったいないと思う男だよ
明日も仕事かーってなってしまうから
休日はベットでゆっくり寝転んでます
今月も入国したい
いつになるかわからないけど
ちなみにコメントしてるの仕事前

ブラウン

こんばんは

今。招きで、コメント書いてます。
木曜日は、急にらうちゃんに会いたくなって、
ふらっと入国しました。

そして今。入国完了しました。

ともとも

タイトル見て

ゆりかてんのベノム見て〜ってなる。
らうちゃんには伝わんないかもだけど

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

コスプレイベとは縁がないのは寂しいです(;A;)
タペとTシャツだけ頼もうかな?

早く来週末にならんかな(;A;)

いわちゃん

まぁ存在自体が…

コスプレやらなからな〜(^◇^;)

まぁ存在自体がコスプレみたいなもんかσ(^_^;)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る