ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
829.寝落ちました…へのコメント

ジロ

おはよう!

らうちゃんがいるのがベストだけど
もちろん招きも大好きですよ( ^ω^ )
これからもよろしくね!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

わかる同じくコメント書いてる時に寝落ちしてたわ〜
昨日ね
ついでなんかじゃありません!
これからもよろしくねらうお姉ちゃん

ブラウン

こんにちは、

4日、空いたんですね。
らうちゃんが、一番!

しょう

こんばんワン(^ω^U)

久しぶり?のお給仕は楽しかったですか?

招き大好き♪ らうちゃん大大好きだよ~O(≧∇≦)O

ひーちゃん

お給仕お疲れ様ー!

らうちが招きに4日いないとものすごい長い間いない気がするね!
それだけ頑張っているてことだね。
ついでなんて言わないでらうちも、招きもずっと応援してるよ!
らうちも含めて、メイドちゃんたちもキッチンちゃんたちも、キャサリンにたくあんもみんなみんな楽しいよー!

まだまだ暑い日が続くけど、無理せず頑張ってね!
また会いにいくねー!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

4日休むの珍しいね?

らうちゃんの居らん時も居らん時の楽しみ方があったりするけどらうちゃんが居る1番だったりします|_・)
他のメイドさんも面白かったりしますよ(*^^*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る