ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
859.風に負けないっへのコメント

なおぴよ

|´-`)チラッ

一日お疲れ様です(」゚д゚)」

コメ返が手紙って、よりいつもよりも心がこもってそうでいいよね♪

|)彡 サッ

ゆうちゃん

身体改造計画

るるちゃんは一度もあったことないんだよね
ブログにコメントはしているけど
お給仕入っているの少ないよね
お月様多いよね?
最近茶髪になっていたのが印象的
僕は字は達筆(行書体)を意識して書いている
かっこいいから
僕はあんまり字は綺麗な方ではない
仕事は字はあまり書かない ※現在はうつ病で休職中です。
らうちゃんは字は全然下手じゃないけどなぁ
読みやすいし

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

毎日お給仕お疲れ様にゃん!
お給仕555回の日休みだからお祝いしにいくね!
らうちゃんのタペが届くのを毎日楽しみに過ごしてるよ!

いわちゃん

たこ焼きのギガント?

たこ焼きのギガントあるのか⁉︎
ロシアンのギガントは嫌だな…( ̄▽ ̄;)

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!でこっぱちらうちゃんも可愛い!コメ返ありがとうね♪手書きで書いてくれてありがとう!元気だよ♪また顔見せにいくね♪

ひーちゃん

台風のあとでも

雨風強かったよね。
昨日なんか、お散歩に出たゆりかちゃんがアーケードの下にいても濡れてたし、招きに帰れないくらい、一時だけ、雨風強かったなー。

たこ焼き30個はすごいね!
めいどりーみんは本当に楽しいね。
らうちも楽しくお給仕できてるようでよかったよ!
そのうち、『らうが妹の日』とか、『らうが女王様』の日とかそういうより一層楽しそうな日もできるかもね!

おやすみゆっくり過ごしてねー!

みっちゃん

おはようございます

たこ焼き...逆ロシアン...うっ頭が
手書きのコメ返ありがとうございます。字が綺麗ですね。
タコパかぁ。1人だと寂しいけどみんなだとロシアンたこ焼き確定なんだよな。

ねこまる

ねこまるだよん

ずーっとなんか気になってた事がやっとわかったらうちゃん鬼滅の刃のかまどねずこだ 何かに似てるな いやなにかのコスプレしようとしてるなと思ったらそうだっ!!かまどねずこだっ!! 朝起きてなぜが頭に浮かんだ この前入国してから気になってた

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

るるちゃんが成長するための話し合いしてたのね( ̄▽ ̄)
たこ焼き30個、食べて見たい気がする(笑)
学生の頃に食べたハンバーガー10個より行ける気がする(笑)
俺もネタ探さないと(笑)

コメ返してくれるだけでも嬉しいのに手書きなんて嬉しいです( ̄▽ ̄)

デコ出し何気に好きよ( ̄▽ ̄)
ハーフアップ好きだからそれが一番見たいけど( ̄▽ ̄)

ブラウン

おはよー

手書きコメ返 ありがとう。

タコ焼きは、頑張って15個かな。
この数だと、注文できないね。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る