ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
861.マジカルチェンジ予告へのコメント

RED13世

黒タテガミ

まず黒の食材がない
ボリュームはいくらでも頭をひねればでてくる
コットンキャンディ
ワッフルコーン(何重にも重ねる)
生クリーム
ポンデリングドーナッツ
など

あっそうそう
あれからまた新たなるアニマルパフェ思いついてね
巨大なる破壊神 ゾウさんパフェ(抹茶アイス ほうじ茶アイス)
夢の国のスプリンター チーターパフェ(チョコチップバニラ ストロベリーアイス)
森の破壊王 マウンテンゴリラパフェ(チョコアイス 抹茶アイス)
など

そう言えばひよこってにゃんこちゃんパフェにトッピングされてるマシュマロじゃなかった?????

クマたんパフェはチョコアイスではなくバニラアイスだったら食えた
あっクマで思い出したが 夢のクマたんでみんな「クマクマクマクマ」のところみんな間違ってる(笑)
みんなネコの手になってる クマの手じゃない(笑)

ことりちゃん?????去年のハロウィンで卒業したのでは?????
しかもオタロードだし

あにぴょん

コメ返感謝

コメ返感謝だよ
また入国でる日を楽しみにしてます

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

2日続けて推しに会えて癒されたよ!
そしてお給仕555回おめでとう!
次はお給仕1000回目指して一緒に頑張っていこうね!
いつも支えてくれてありがとうにゃん!
俺もらうちゃんの支えになれてるかな?

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

ウルトラかわいい〜

ゆうちゃん

ネイルとマニキュアは違うよね?

ももこちゃんやゆりかちゃんみたいにゴリゴリに爪をコーディネートしたわけじゃないね
それだったらまるわかり
あれはネイルだね
らうちゃんはマニキュアだもんね
写真でもマニキュアしてるのわかるよ
マニキュアは安いからいいよね
ネイルは高いもんね
タコパか
最近やってないけど
家で家族とやったことある
まだまだバーベキューが出来るし、
海もプールも入れる
まだまだ夏らしいことは出来る時季

♡りかのしょーた♡

ε٩(๑>ω<)۶зこんにちワンツー

タコパいいね( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧

テレパシー使って思い伝わったかもね(^_^)

激しめの恋ウサやってくれそうなの
らうちゃんぐらいだね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ブラウン

こんにちは!

確かめに、入国するしかない!

タコパーいいね!
ブラウン、たこ焼き用プレート買うことにしました。
(前から思ってた)
このブログで決めました。
なので、しばらく、物販は無理かも?

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

拡大して見てみるね( ̄▽ ̄)
タコパして楽しんできたのね( ̄▽ ̄)
たこ焼き器でアヒージョ?とかしてもおもしろそう( ̄▽ ̄)

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

うーん…見えんことはないけど、色がちっとわかりずらい(^_^;) ピンク?

お?遂にマジチェンしますか!?
どんな風になるんだろう~♪ 楽しみ♪

らうちゃんはたこ焼き何個ぐらい食べれる?

昨日仕事場で健康診断あったんだけど、身長縮んでてめっちゃショックだった(;´д`)

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪これからもコメントするね♪

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る