ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
871.らうちゃんは本気ですへのコメント

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ぷるんちゃんお疲れ様って感じやね(*^^*)
順位的に悔しいと思うけど(;A;)

今度いく時に多めにライブ入れるのがこのタイミングにかち合って良かったよ( ̄▽ ̄)
相談もこれ関連ね(*^^*)
内容は結構短くて単純です( ̄▽ ̄)
自分なりに協力はするよ(*^^*)

クレヨンしんちゃん

最近、

コメントいっぱい?
俺、コメント反映されない。(泣)(>_<)
だから、控えてる。(笑)(^-^)
オールスター、やるんやね?
何か、心肺。(笑)(^-^)
その日は夜勤明けだから、入国出来る?
その前に、来週月曜日と火曜日入国するからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

みゅうみゅう

東京で待ってる‼️

らうちゃんがあの広いステージで暴れて貰うために
東京で待ってる‼️
らうちゃんが東京に来たら本気出すからね‼️

みっちゃん

こんにちは

去年のオールスターはそんないい所まで行ってたんですね。すごい。
今年こそ1番になれるように頑張ってください。もちろん応援もします。

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんの本気すごい

ブラウン

おはよー

らうちゃんを応援します。

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る