ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
まってまる…!!へのコメント

ひーちゃん

今日もありがとうー!

いつもの時間だったけど、会えてよかったよー!
チェキもありがとう!
ハロウィンぽい新曲てなんだろうか。
ハロウィンイベントの日にでもやってみようかな!
楽しみにしてるよ!

みっちゃん

こんばんは

3倍いいね。このチャンスを逃してはいけない。
残念ながら入国は出来んな。

クレヨンしんちゃん

ごめんね、

今日は、無理。(笑)(^-^)
また、検討してみるからね。(笑)(^-^)
では今日も、お疲レインボー!\(^-^)/
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!

にゃん

こんばんにゃ☆

らうぴーばんにゃ(^^)
今月のコンカフェ活動は
終了いたしましたm(._.)m

ではばいにゃんヽ(´▽`)/

与那国

順位は

らうちゃんが4位なのはイヤだから当然変動させるよ!

ひとぷるるん

これから

ステーキorお寿司食べに行くから行けないのよ(´・∀・`)

ブラウン

もう、

帰ったまる。
発動してないまる。

ゆうちゃん

今日は楽しかった!

今日はありがとう!黒髪どうだった?
今日は来れて良かった
帰りは無事に帰れた
ライブなんとか真似して踊った
ダンスは楽しいね
帰る時真っ直ぐ歩けなかったけど
りーみんに入国出来て良かった
感激!
カキフライ定食食べたよ!
今日はありがとう!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る