ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
905.けーぽ風らうちゃんへのコメント

ともちゅ

お疲れ様!

お日様入国した時すずにゃんのクオリティが高くてマジでえ⁉︎らうちゃん?ってなったw
初タペ楽しみにしてるよ‼︎
僕の隣にいたたけ君は高校時代からの友達だよ〜

ゆうちゃん

劉ちゃん

押忍。
明日から1週間始まる
今の会社は居心地いいからそこまで苦ではないけど
環境が変わったから
最初は戸惑ったけど
少しずつ慣れてきたよ
僕は大丈夫だ
今度りーみんでシメに甘いものが食べたい
最近デザート食べないからね

キラ

りーみんが恋しい

らうさんの服キラくんの好みだなぁ♪

らうさん拉麺ブログに載せてたりするよね(^^)d
金山にも拉麺店沢山あるし、まさ春って拉麺店がキラくんのオススメ

最近入国できてないから恋しい

スマホでダンス練習するの?

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!

いわちゃん

凄いわ〜!(◎_◎;)

全曲制覇‼︎
スゴッ‼︎‼︎

すずにゃんとの入れ替わり
見たかったけど、
今日は大阪にいます…(ToT)

かぁくん

ライブ

52曲チャレンジ達成できたんだね
おめでとう

昨夜は天然祭りで面白すぎたw
それをまとめるらうも大変だよね( ̄▽ ̄;)

ぬるぬるはオクラはどっちかって言うとネバネバ?
似たようなもんかw
とろろとかトマトとか
酢の物系もぬるぬるか

絡んだ人数はさすがに数えられないwww

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

ぽいね
めっちゃいいやん
昔スマホで見てて、充電しながらずっと動画見てたらバッテリーがめっちゃ悪くなったからテレビで見ることを誓った
自分の部屋にあるといいね〜

みっちゃん

おはようございます

ロングお給仕お疲れ様です
全曲制覇、すごい お疲れ様です
すずにゃんとチェンジかぁ気になるけどな

ブラウン

おはよー

ロングなお給仕お疲れ様でした。
気付きませんでした。w
52曲制覇凄いね!
次の日も、結構ライブやってたし
らうちゃん頑張ってるね!
お足のケア、頑張ってね。

与那国

すごいね!

ライブ52曲制覇ってとんでもないね!らうちゃんよく頑張りました!えらい!!
メイク変えるといつもかわいいのにさらにかわいくなるね、こりゃチェンジの日が楽しみだな!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る