ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
932.本日より!へのコメント

たかぴー

(´,,•﹃•,,`)

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

まぼろしー!

じゃ、たこ焼き食べたい(・¬・)ジュル

やっぱり普通ヾ(。・∀・)oダナ!!

クリスマスドリームかぁ(´・ω・`)
(・∀・)イイネ!!

RED13世

maidreamin初 7つ星メイドちゃん

最近全国規模で増えましたね
めっちゃ
なんばでは12人増えたと聞く
招きも今では正制服に降格したメイドちゃんも

その中に元々キッチンだったメイドちゃんがいてね
なんとそのメイドちゃん
7つ星になりました〜

前にメイドちゃんは7つ星できないとはコメントで書いたと思うが
元々キッチンなのでまだ受けれる資格あるんよ
招きでは2人目
全国で3人目
メイドちゃんとしては初の
7つ星

昨日のオムライスで審査しました〜(笑)

次の7つ星はなんばの銀さんかと思ってたが
でも銀さんの料理 気になるものだ

キラ

会いたくて

冬メニューいいね!

もつ鍋レッドとホルモン唐揚げが美味しそう(笑)

誕生日迎えました♪
次の誕生日までにらうさんと沢山思い出作れますように(笑)

ゆうちゃん

コメントおかわりです。

もつ鍋食べれて良かった
美味しかった
ポテトサラダ(大阪)食べれて良かった
なんば応援の為捧げた

キラ

頑張って

らうさ~ん♪オールスター頑張ってね

RED13世

ルドルフ

あのサンタクロースは迷ったね
首取りは縁起悪いからね
負け戦を意味するでね

トナカイはみんなメスなんだよね
この時期トナカイのオスはツノがないんよ
秋になると抜けるんだよね
でも名前がルドルフってね〜
ダッシャー ダンサー プランサー ヴィクセン コメット キューピッド ドンダー プリッツェンならわかるけど
ルドルフはどっちかと言えばオスにつける名前かと(笑)

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

いよいよALLSTARの決勝前日だね!
らうちゃんならきっと1位取れるから大丈夫だよ!
応援行けないけどパワーは送っておくね。
(┘ω└)ガンバ└(。`・ ω ・´。)┘ルビィ
クリスマスドリームはらうちゃん絶対似合うと思うからチェキとか取りに頑張って行くね!

やまちゃん

ブログ見て

クリスマスドリーム見るの楽しみにしてたよ
やっぱり季節ドリームは華やかでいいね
プレートありがとね!
HIMEHINAの話はヒトガタが流れたときに
これ好きだよって言っただけだったから
覚えててくれたのすごく嬉しかった
絵の完成度も高すぎてテンションあがったよ(๑>◡<๑)
記念すべき50枚にふさわしいプレートだった
大須に着いたときは懐かしさを
すごく感じちゃった
この場所に帰ってこれたことを
ほんとに誇りに思う
だから継続できるようにがんばるね
今日ラストまでやってからのオープンだから
大変だと思うけどがんばってね
明日は午後に入国する予定だよ
また明日ね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

パフェ食べたいなぁ( ̄▽ ̄)
北海道だと飲んだ〆がパフェだった気がする(笑)
クリスマスドリーム見れなさそうだからタペストリー頼んでそれで我慢します(笑)

ちと疲れたかららう充したいよ(´;ω;`)

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

ぷにぷにしたい〜
朝夜はラーメンだな〜

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る