ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
937.成長中へのコメント

ひーちゃん

クリスマスドリームは!

もはや、らう専用ドリームと言っても過言ではないね←
赤はらうカラーだし、12月だかららうちの誕生月だしね!
本当にとってもよく似合ってるよ。

研修ちゃんもキッチンちゃんもいっぱいで賑やかで楽しいね!
まだ会えてない子もいるので会えるといいなー。
らうちは今もとっても可愛いけど、まだまだどんどん可愛いくなると思うよ!そんならうちを見てるのが楽しみ!

たこ焼きいいな〜。
大阪のたこ焼きだったらテンションあげあげになるね。
そのためにも早起きしたくなる。
名古屋はどうかな〜。
ういろうではテンションあげあげ‥‥‥‥にはならないかな。

ももらうは最強だね!
期間限定でももぱんだになるってももこちゃん言ってたし!
ダンフェスも頑張ろう!

休日は休日でやりたいことや、ダンフェスもあるからダンスの練習とかもあるよね。
だからあまり休めないかもしれないけれども、休める時に休んでね!

Twitter、早速楽しく見させてもらってるよー!
Twitterもブログも大変だけど頑張ってね!
フォロワー500人頑張ろう!

クレヨンしんちゃん

Twitter、

フォローしたぜよ!(笑)(^-^)
しかし、思ったより多くの人で。
ちょっと、びっくりした。(^-^)
良かった、そんな風に思ってくれて。
来週、会えるかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

やまちゃん

クリスマスドリームかわいいよね

はやちゃんすっごく気になる!
らうちゃんプロデュースだと
めがねをかけなくなるのかな
らうちゃんの昔の姿見てみたいから
ブログさかのぼろうかな
Twitter目標達成できるといいね
お誕生日イベントもうすぐだね
お花は頼めないけど
当日祝いにいくね

みっちゃん

新人ちゃん

だいぶ増えたね
個人的にはかのちゃん趣味の話が合いすぎて初日から話し込んだ記憶があります
クリスマスドリーム暖かそうだな
まだ見れてないから是非見に行きたい

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

浦島太郎状態でありますよ|_・)
久しぶりのメガネっ子が居るのね( ̄▽ ̄)
似てる似てないは別個で昔のらうちゃんを思い出しますよ( ̄▽ ̄)
戻りたくないみたいだけど(笑)
お給料日になったらクリスマスドリームのタペ頼むね(*^^*)

たかぴー

ムニムニ(ノ")・ω・(ヾ)ムニムニ

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

タコパかぁやりたいね

らうのつくるやつ食べたい(・¬・)ジュル

あ、昨日テレビ塔登った

与那国

のびしろ

クリスマスドリームかわいいね
新人ちゃん会ってみたいな、というからうちゃんこれ以上可愛くなるの!?見守ってくしかないやん!

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとね(*´ω`*)

確かに可愛い♪♪らうちゃんが(о´∀`о)

めっちゃ新しいメイドさん増えるやんw

見つけたよ~フォローした(^_^)v

ブラウン

おはにゃんp

頼んでいた、タペ
全部、届きました。

やすっち

青い鳥

もちろんフォローしました。
できたときめちゃくちゃ喜びました。

ドリームなってから初めてのクリスマスやね
クリスマスドリームが良く似合ってて無理してでも会いに行きたい気持ち、、、どうしよ

まあこんなこと言ってるときだいたい会いに行ってる気がするんですが笑
過度な期待はせずに待っててもらえればと思います

あと、ちゃんと伝えれてなかったんだけど、オールスターで久しぶりに会えて嬉しかったのはもちろん当日の髪型すごい似合ってたし可愛かったです。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る