ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
939.わんわんっへのコメント

あにぴょん

みつきちゃん

Google検索したらみつきちゃんというタイトルのブログを見つけた
諸事情で卒業したんだ
アプリに在籍メイドとして写真あるから
まだ在籍していると思ってた
話は変わるけど
卒業したメイドちゃんにあにぴょん元気だよ~と伝えて欲しい

高山は初雪が降ったよ
後、コロナの感染者が出たらしい
気をつけないと
バーイセンキュー

ひときゅん

らうで接近!だって

Daiske。
予告通りたっくさん食べたねwww9種類食べておりますw
全部美味しそうだけどどれが1番美味しかった??
予定合わなくて行けませんでした!!
うーん。確かに。でも休める時は休みなよ??
パジャマ姿めっちゃ可愛かったよ!!うさぎフードもモコモコな所もらうちゃんも!!
ダンスしたらしたで暑いだろうしある意味不便なの…か??
コンタクトと伊達メガネとか??←

ブラウン

おはにゃんp

犬山、行きたいと思いつつ
まだ、行ってない。
年内に、行きたいなぁ。
イベント、お疲れ様でした。
イベント後の配信
見てました。

やまちゃん

いっぱい食べたね

写真のやつすごくおいしそー
昨日はすごく楽しかった
やっぱり行ってよかった!
らうちゃんのメガネ姿すっごく可愛かった!
パジャマも似合ってたよ
いつか黒縁メガネもみてみたいな
星が瞬く星にからのプロミスザスターの
スターだったから嬉しかった
プレートもいれれてよかった
予定では今日いれようかと思ってたけど
お日様だったのね
お月に行くからプレートでお祝いするのが
もっと遅くなるところだった
朝からのお給仕がんばってね!

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがと(*´ω`*)

食べロケでリフレッシュは出来たかな?
てかめっちゃ食べるやん!? まぁお昼や夜ご飯とかも入ってるだろうけど(^_^;)
でもどれも美味しそう(´ρ`)

みっちゃん

らうちゃんおはよー

昨日はパジャマイベントお疲れ様です
途中の配信から見てました
めちゃくちゃ可愛かったです
美味しそうなものばかりですね
美味しいもの食べるのが1番です

たかぴー

(◍•㉦•◍)๑ワン!

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

( 'ω')エッ…?エビマヨダメなの?あら…

テレビ塔綺麗になったし、お店がたくさんあるよ!

夜景見たいなー
らうは夜景スキ♡(´。•ㅅ•。`)?

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

かわいい〜
だし巻き卵いいな〜
お肉もいいな〜
ロボキッス...あやかあおい....
つ、辛い

与那国

らうちゃんも

昨日はパジャマイベントお疲れ様!
パジャマ姿めっちゃかわいかったよ!
パジャマがあんなにかわいいのにライブだとカッコいいらうちゃんのギャップが良かったよ!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

食道楽してきた感じだったのね( ̄▽ ̄)
どれもこれも美味しそうね( ̄▽ ̄)
牛タン美味しいよね(^q^)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る