ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
841.ぷるぷるなBDへのコメント

ひときゅん

らうっと×3パンダ

らうっとらうっと踊ろうよ。
メイドちゃん割かしそのポーズしてる気がする( 'ω')
4日は8割入国出来る←
お月からのお日様は眠いやろねえ…目覚ましダンスwww
寒かろうが暑かろうがいつも眠いです←
巫女服らうちゃんも可愛いなあ…大幣持たせたい
違う巫女服もサンタコスも見たい!!
写メあるのと無いのでブログ分かれたねえ
たれぱんだのパジャマとかありそうだけどたれぱんだは?
え?今まで積み重ねてきた努力や色々な実力とかレジェンドメイドちゃんにも負けてないでしょ
メンバーがメンバーだもの。そりゃ不安にもなるよ
初期辺りの曲ばかりだねー虹学もいい曲多いよ←


たかぴー

プル(((( ’ω’ ))))プル

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

プル(((( ’ω’ ))))プル

らうバースデー楽しみo(^o^)o

ゆうちゃん

おかわりします

tik tok ライブ楽しいね
気分が良くなった
ライブ暇な時参加してるよ
早番だから4時35分起き

♡ひびぴょん♡

♡ぴょんぴょこファミリー NEW FACE♡

人生で初めてのメイドカフェで緊張したけど
らうちゃんがオムライスにうさちゃん描いてくれて
惑星ループ踊ってくれて見つめ合ってチェキ撮ってくれて
とっても嬉しかったですッ♡

今日から私はらうちゃん推し\♡/
女の子だけどらうちゃんに会いたいから
いっぱい通います(´˘`*)♡

次のチェキは良い角度で!笑

たーくん

らうちゃんこんばんは!

パジャマ姿も巫女姿も可愛い~(。・ω・。)
ぷるんちゃんBD盛り上がってたね!
らうちゃんともいっぱい話せて楽しかった(^O^)
ありがとう。
らうちゃんもBD楽しんでね~!

斉藤浩暎

お久しぶりです(`・ω・´)

覚えてるかわかんないけど久しぶりのコメントです
今年は全然名古屋に行けなくてりーみんにも行けなくて(´•ω•`)スマヌ
でもカウントダウン行く予定なので会えたらよろしくです

ゆうちゃん

あと1ヶ月で今年が終わる

歳をとるにつれ、時が経つのが早くなる
あと1ヶ月で終わりか
クリスマス、その日遅番...
クリスマスケーキ食べたい(りーみんで)
チキン、ビーフシチュー、カレーピラフ、ガーリックトースト食べたい
巫女服似合ってて可愛い
冬休み イベント多し 楽しいよ


勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

パジャマイベント行けなくてごめんね!
なんか最近約束守れてなくて本当に申し訳ない気持ちになるよ!
BDイベントは絶対行くからそこで元気な姿を見せれると思うよ!
心配とかかけて本当にごめんね!

ブラウン

おつにゃんp

かわいいです。
誕生日イベント、盛り上がるといいね!
ブラウンも、楽しみにしてます。

ひーちゃん

巫女服かわいいー!

巫女服もサンタ服も楽しみだー!
バースデーイベントのパンダもね!
あのパンダ衣装は、ラブライブの衣装だって先日教えてもらってびっくりだった!

12月、1月、2月とイベント続くから全部楽しみだ!
レジェンドオブレジェンドも素晴らしい先輩たちたくさんだけど、精一杯応援しに東京までいくから頑張ろうー!

1日にまた会いにいくので、新曲も楽しみにしてるよー!
お返事ムービーの感想も!

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る