ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
1000.ついに4桁へのコメント

ゆうちゃん

銭湯でさっぱり

今日は半休で帰りに銭湯に行った
露天風呂とサウナや炭酸風呂などいろいろ入った
さっぱりした
リラックスできた
銭湯入った後に牛乳を飲んだ
濃厚で美味しかった
また銭湯で身体をさっぱりしたい

たーくん

わぁ~

1000回すごいね~(^O^)
おめでとう!
自分も今まで色々ブログ書いてきたけど、全部足しても1000もない気がする(笑)
続けるって本当にすごい!頑張ってるね!

ひーちゃん

ついに!!!

ブログ1000回おめでとうー!
本当にコツコツ積み重ねで凄いと思うよ!
俺は3日で終わりそう←

Twitterにブログに、ダンスの練習にお給仕に今はキッチンさんも本当たくさんたくさん大変だけど、頑張ってね!
いつも応援してるよ!

ダンフェスのTシャツのお返事ムービーもありがとうね!
こちらこそいつもらうちには元気をもらったり、やる気をもらったりと感謝の気持ちでいっぱいだよ!
これからもよろしくね!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

ブログ1000回おめでとう!!!

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

旋回かぁ~。(笑)(^-^)
(何か、可笑しな事言ってるよ。笑)
よくここまで、ブログ更新したね。(^-^)
おでめとう~!\(^-^)/
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ブラウン

おはにゃんp

応援してまる

けんご

おはよう!

らうちゃんブログ更新1000回おめでとう!これからも頑張ってね!応援してるからね♪

みっちゃん

祝4ケタ

こんにちは
4ケタすごいねぇ
これからもブログ更新頑張ってください

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

大台になったねおめでとうございます(^ω^)
穴抜けの所も楽しみにしてるね( ̄▽ ̄)

このご時世じゃなきゃ暇つぶしのおすすめあるのに(--;)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る