ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
1011.バーチャルめいどりーみんへのコメント

ひーちゃん

今日はありがとうー!

バーチャルとっても楽しかったよー!
初めてだったので色々戸惑ったところもらあったけど参加して本当によかったよ!
バーチャルでしかできないこと色々できてよかった。
出落ちも、笑ってくれてよかったよw
用意してたかいがあったよ!
ウインクも全力でありがとう!
とっても可愛かったよ!
今日初めて言ったけどらうちの目元が好きなのでウインク見たかったのだ。
今はまだ新曲の練習中かな?
応援してるよー!
頑張ってね!また明日も会いに行くね!

シャイニングスノウ

お疲れ

らうちゃんの更新ペースが早いから完全に置いてかれてる。
最近では、バーチャルめいどりーみんの話題が多いけどあんまり良くわからないっていう事もあるし、画面越しより直接会いたいって気持ちが強いから。でも、バーチャルめいどりーみんはすごくいいと思う!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

バーチャルお疲れ様(_´Д`)ノ~~オツカレー

パフェとかプレートもあるのいいね

みっちゃん

こんにちは

バーチャルかぁ
あまり手を出せれないんだよな
大体仕事中だしな
みんなの言ってる餌付けってそういう事か

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

どれもタイミング合わなくて寂しいであります(;A;)

ブラウン

おはにゃんp

パーティートーク
参加してみようかなぁ。

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

いや〜2ショットトークめっちゃ楽しい

ゆうちゃん

喜んでもらえればそれでいい

パフェ喜んでくれてありがとう
バーチャルめいどりーみん2ショット出来て良かったよ
ありがとう
明日から遅番
夕方から深夜頑張るぞ
今日は銭湯でリラックス出来て良かった
僕は仕事頑張ったら銭湯だからね
頑張った先に楽があるのがいいからね
頑張らないで楽するのは自分への成長を妨げてしまう
僕は頑張るのと、努力もしなければいけないからね
それが飛躍への近道
栄光は一瞬
努力は無限

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る