ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
1094.5月スタート!へのコメント

ろひ

ポニーテール好きなんです

ポニーテール率高くてやったーってなってます
最近はらうしゅあがポニーテール多くてめっちゃ嬉しくて
ポニーテールいいなー素晴らしいなーって
ポニーテールが1番可愛く見える LIVEは何かなぁ?
夢見る恋うさぎのポニテぴょんぴょん具合は可愛すぎる
らうちゃんだとKINGや極楽浄土、ヒスバレがかっこよく揺れるのが見えるのもいいですよね
何書いてるかわからんなったけど、ポニテ大好きなんです!

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

いつもよりも早めだったのね( ̄▽ ̄)
ポニテ好きよ(*^^*)
お団子見てみたいなぁ( ̄▽ ̄)

ブラウン

おつにゃんp

5月も、お給仕頑張ってにゃん!
6月には、戻りたい。

manabu

こんにちは!!!

4月を終えて、今度は、5月かい!それに、5月は、来れないかも!会社の休みの日何処かで、散歩して出かけてる時、大須商店街には、回って行くかもしれないが、もし、招き猫前通りかかっても、ただ休暇して帰るかもしれない!ちなみに、来月(6月)も!らうたちに、会えないのが、非常に、淋しい!

シャイニングスノウ

お疲れ

どうも、毎度お馴染みのツインテール馬鹿野郎です!基本的に誰のブログやTwitterにも登場します♪とにかく、ツインテールが大好きです!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る