ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー
あむあむその66♡なんとなんと……?へのコメント

RED

なんか今月は色々忙しい

11月は意外と忙しい
仕事
卒業した学校の学園祭
リフトの試験 など
でもあむちゃんの誕生日の日は入国するけど

あっそうそう 俺とみゅなちゃんも誕生日の月かぶりーみんなんだよね

あむちゃんとは2日違いだったかな?????

RED

そるとちゃん

最近のメイドちゃんはそるとちゃん化してる(笑)
そるとちゃんヘアがブームなのかな?????

ちなみに俺はツーブロとドレッドとちょんまげが好きです
ツーブロ→好きなアーティスト(カナダ人)がやってるから
ドレッド→ライオンのたてがみに似てる
ちょんまげ→先祖が武士なのと 日本の男はやっぱりちょんまげでしょ!!!!!!!!!!
って理由です

まぁちょんまげは武士の神聖なヘアスタイルなのでやらない方がいいですが
あむちゃんもツーブロorドレッドやってみてください

ゆっきー

ボブあっむ

先日は土曜日曜とあむりーみんできて癒された癒された~(*´∇`*)タハー
あむちゃんはさ?
これはメイドちゃん皆にも言えることなんだけど、あむちゃんは特にさ?
声が細くて細くてカワボだから、ブログやプロフを見るだけじゃなくて直接会いに来てほしいと、全国のご主人並びにお嬢様に対して言いたいです(ФωФ)ゞ

キキ良き!
魔法少女絶対似合うって思ってましたよ☆
今回だけでなく毎回最後までスクロールしてますよ~♪

メメント・モリ

あむあむ!

あむちゃんこんばんは

魔女の宅急便を映画館に観に行った俺としてはあむちゃんのキキはもう実写化レベルだよ
本当に似合ってるし、可愛い!新しい才能に目覚めたね!!

きゅんちゃんスゴすぎるけど、素材のあむが良いからだよ。
タペ画像も盛れ盛れだね!背景のお花が素敵素敵!

もちろん最後までスクロールしたよ。おまけ見れた(笑)

パジャマもその次の日も会えて楽しかったです

たかよし

おはよう

おはよう(*^^*)
たかよしです(*^^*)

イベントお疲れさま(*^^*)
すごい盛況やったね(*^^*)
楽しそうだったから良かったよ(*^^*)
ほんとに元気やったね(*^^*)
僕も嬉しいよ(*^^*)

今月はあむちゃんの誕生日かあ
おめでとうさん←早いよ
これからも頑張ってね(*^^*)
まあ、まずは味方につける常連さん探しのときかな(*^^*)
頑張ってればそのうち現れると思うよ(*^^*)
やっても結果がでないかもしれないけど、やらなきゃ結果はでないから。
では、アデュー(*^^*)

みやび

おおー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

どれも可愛いじゃん(ノ≧▽≦)ノ
アニコスも生で見たかった( ;∀;)
25は仕事やー( ;∀;)

早く会いに行きたいよ!
待っててね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る