ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー
あむあむその79♡いちごがスキちゃん!へのコメント

なおや

イチゴパフェ

その写真見てたら腹減ってきたうまそうだね

2月11日行けたら行くよ

みやび

バレンタイン

それは甘くとろけるチョコの日!
学生にとってもドキドキイベントやね!w

俺も、きゅんちゃんのブログ見て
可愛いなあって思ったよ!
あむちゃんのもいつか見てみたいな!

イベント当日は行けないけど、
その時の感じをブログで
教えてくれると嬉しいな!

今日も1日頑張ろうq(*・ω・*)pファイト!

よっしー

やっぱいちごパフェはいちごがあってナンボやなぁ。

あむっちイコールいちご。良き響きでござんすル。
イベント時は一体どんな展開になるかが、ワクワクドキドキがどーにも止まらない…。

そんなこんなで、シーユーネクスト。

メメント・モリ

あむ!

いちごとあむちゃんめっちゃ相性良いよね。
どちらも映える
いちごの季節だからいちご商品多くてあむちゃんも嬉しいんじゃない?
バレンタインドリームも素敵だけど、ストロベリードリームも出してほしいよね(笑)

俺もいちごなんか買おうっと!

何たってあむちゃんはいちごパフェの伝道師!

ロリータ絶対似合うよね。バレンタインイベントと楽しみです。甘々な日になるといいね!

クレヨンしんちゃん

びっくりした~!(笑)

「いちごがスキちゃん」が、「いちごがスギちゃん」って読んでしまった~!(泣)(T-T)
ワイルドだろう~。(笑)(^-^)
どこがじゃ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺は、酸っぱいいちご。
嫌い。(笑)(^-^)
甘いいちご、大好き。(笑)(^-^)
でも酸っぱいいちごでも、
おっと、失礼。
「でも」のサンドウィッチ、してしまった~!
しんちゃんなので!(笑)(^-^)
酸っぱいいちごは、砂糖と牛乳で「いちご牛乳」にするけどね。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。
待ってろよ!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

おはよう♪

あむちゃん今日も1日頑張ってね!本当にイチゴ好きなんだね♪バレンタインドリーム可愛いよね♪

たかちん

たかちんです。

いちごパフェ美味しそう。食べたいな。きゅんちゃんのブログ見たけどバレンタインドリームのも可愛いですよね。あむちゃんも着ますか?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る