ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー
あむあむその80♡とりのせせりへのコメント

よっしー

ゴリゴリゴスロリ?

ゴスロリなあむラエル、最強なカワいさでござんすル。
(≧∀≦)

でもよくよく考えたら、ゴシックな感じって、どんな感じなんだろ〜?
と、よっしーふと思う。
ヽ( ̄д ̄;)ノ

シーユーネクスト。

RED

もはやそれは

安全に悪役
ロリータ らしくない

ゴスロリ マジでヤバいょ

あーもーどうしよう
ロリータ 行きたいし
でもそるとちゃんの卒業を不参加ってわけにもいかないし

どうしたらいい!!!!!!!!!!

けんご

おはよう♪

あむちゃん今日も1日頑張ってね!今度はロリータ衣装なんだね♪とりのせせり好きなんだね♪

みやび

せせり

美味しいよね!
焼鳥屋でついつい買うことあるよ!w

ゴスロリコス可愛いね!( ´∀` )b
物販の開封式が、楽しみじゃね!

今日も1日頑張ろうq(*・ω・*)pファイト!

たかちん

たかちんです。

盛りすぎじゃないですよ。特に1枚目の写真はいいでよ。

メメント・モリ

あむ!

あむちゃんの鳥のせせりへの愛情が重すぎて面白いです

やっぱりせせりは可愛いよ。好き好き大好きやっぱ好きですね(笑)
いつかせせりにたくさん課金してお腹いっぱいになるといいね。てかももとか胸も美味しいのに~

ゴスロリ盛れすぎてあむを超えたあむちゃんになった!
2019一番の写真です、ほんと良い。
ゴスロリ☆あむに改名してほしいくらいお似合い。天才!
ゴスロリの天才(笑)あむに一票です。

せせりからのゴスロリの振り幅が、、、(笑)

クレヨンしんちゃん

出来た!(笑)

「愛知県・名古屋の昔の藩名」とかけて、「あむのこのブログ最後に書いている言葉」ととく。
そのこころは、どちらも「おわり」。(笑)(^-^)
しんちゃんです!(笑)(^-^)
ゴスロリが、似合う?
そんなわけないやろ?
あっ、ほんまや!(笑)(^-^)
あむのゴスロリ、何か好き。(笑)(^-^)
まあ、あむがかわいいから似合うんやろな?
来週の火曜日か水曜日、愛に行くからね。
居なかったら、会えないけど。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

なおや

可愛いね

ゴスロリコス似合ってるよ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る