ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー
あむあむその82♡はにーかむ!きんにく!へのコメント

メメント・モリ

あむ!

ぽっけからこんにちは。
俺はお布団からおはよう

チームチャチホコは大高のシャチフェスでライブ観たことあるけど、そこまで詳しくないので今度聴いてみるよ。

わいわい盛り上がれるなら楽しそう!沸きそうだね!
盛り上がるアイドルだね!いいぞあむちゃん!

よっしー

こんばんワン。

日に日に新曲増えるのは良きかな?でもその分ダンスの熱量増し増しゆえの筋肉痛にゃ〜気をつけておくんなせぇ〜。
(・_・;

ついで言えば、よっしー二の腕にゃ〜自信有り有りス。
o(`ω´ )o

シーユーネクスト。

けんご

こんばんは♪

あむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪新曲披露したんだね♪

クレヨンしんちゃん

てでぃが、

怖いな?(笑)(^-^)
おっと、失礼!(笑)(^-^)
しんちゃんなので!(笑)(^-^)
てでぃ俺の事、魚やと思ってる。(笑)(^-^)
逃げようとしたら、追い込み漁で追い込まれるから。
だから、あむに一つ頼みたい事あるんやけど。
良い?
てでぃに、「しんちゃんは、魚じゃないよ。」って。(笑)(^-^)
あむは、怖いかな?(笑)(^-^)
嘘、嘘、冗談、冗談。(笑)(^-^)
てでぃも、あむも、みんなかわいいよ。
たぶん次の入国は、26日・27日かな?
また会えると、良いね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る