ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー
あむあむその88♡森のくまさんへのコメント

RED

アリウープ

今日は 久しぶりにバスケやった(笑)
俺ノーコンだからアリウープしかできないので(笑)

俺のチームが勝ったね
久しぶりにやったから キレッキレなアリウープはできなかったが泣

月曜日にもあむちゃんにアリウープしたね
あむちゃんのハートにアリウープ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

こうき

楽しかったです!

今日はありがとうございました!
こうきです。
初めてめいどりーみん行ったけど、楽しかったし行ってよかったです!
また今度遊びに行きますね!

ゆっきー

イヌイット

明日から3月ですね( *゚A゚)
サッポロ一番みそラーメン!
あ…すみませんちょっと言いたかっただけです(-_-)゛
てでぃちゃんの最新ブログ見て思ったんだけど、あむちゃんイッヌ苦手なのは相変わらずかしら?
あの写メあむちゃんが撮ったような気がしてならない私です(‘ε ’)←
サッポロ一番みそラーメン!

しゅういち

しゅういち

だよ。しゅうちゃんって読んでくれてたの覚えてるかなあ?

コメントするのは、初めてだと思うけどよろしくね。
あむちゃん先週に続いて今日もお邪魔したよ。話してたら、思い出してくれてたよね。ありがとう。
ライブも楽しかったよ。ライブ観に行くときも、わりと控えめでさあ、ライブ見るのは、好きなんだけど、結構割と控えめでみてる方が好きでさあ、おっきな声で叫んだりする方ではないけど、あむちゃんのライブ見てると、楽しくて、元気出ちゃうわ。
来週の火曜日も行く予定なので、あむちゃんお給仕重なる日だといいなあ?

RED

そるとちゃんの忘れ形見

いや〜ドンキにもたくさん新人ちゃん入ってきて
参っちゃうよね
そるとちゃんとの約束に かわいい後輩ちゃんをお願いしますだって
ゆうなちゃんkiller
ドンキのLady Gaga

そるとちゃんほどでもないが かわいいメイドちゃん スタイルいいメイドちゃん かわボのメイドちゃん すっばらしいライブパフォーマンスを披露するメイドちゃん色々

その中に こんなメイドちゃんがいてね
そるとちゃんヘアで色白のDiamondみたいな輝きとゼリーのような張りと艶のある肌で
そるとちゃんより一回り背が高く ウェルター級くらいはあるかと
平安時代のお姫様みたいな声

噂によればそるとちゃんもメロメロらしい
そるとちゃんお気に入りのメイドちゃん

まさしく そるとちゃんの忘れ形見と言えるメイドちゃん

クレヨンしんちゃん

そうなんや?(笑)

ハロプロか~。(^-^)
最近聴かないから、わからんわ~。
昔ちょっとだけ、モー娘。聴いた事あるけどね。
LOVE何ちゃらから、シャボン何ちゃらまで。(笑)
(^-^)
その当時、俺の周りには。
後○真○風の女の子が、いっぱい居ったわ。(^-^)
懐かしいな~。
あの頃に、戻りたい!(泣)(T-T)
っていうかさ、このてでぃじゃない女の子。
一瞬、かわこにも見えた。(笑)(^-^)
このあむ、かわいい~。
(っていうか、普段からかわいいけど。)
かわいい女の子見た次の日とか、仕事行きたくなくなるわ。(笑)(^-^)
疲れる。
実はこの前、倒れた。(笑)(^-^)
あむも、身体には気をつけるんやで。
最近ちょっと、視力もヤバい。(;゜0゜)
もう一度、身体には気をつけるんやで。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

メメント・モリ

あむあむ!

あむちゃんてでぃちゃんとデート!
森デート楽しそう。
そして髪型可愛いね

ジブリのあの食事が再現されてるよね。すごい!
俺も一度その森に迷いこんだ事があったような、、、(笑)
ベーコンめっちゃ美味しそうだ

なかなかの良いフォトジェニックな空間ですね!

森のクマはぴったりなタイトルだったよ。素敵
あむちゃんたくさんお給仕予定、頑張って乗り切ってねー

外ハネすごい良かったよ!!(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る