ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー
あむあむその93♡しゅぱぱぱ!!!!へのコメント

みやび

お疲れさま!

久しぶりのコメントだけど…許してね⁉

今日も1日お疲れさま!

アイドル、詳しくはわからないままだけど
頑張ってる人を見てると
俺も頑張んなきゃって、なるときあるよ…ね?
まあ、ライブとか生で見ることが無いから、
テレビとかの客観的意見みたいだけど…

あむちゃんもなれるよ!
応援してる人もいるし、俺も応援してるよ!
だから、頑張っていこう!

あむちゅう

やる気!しゃかりき!あむぴ!

あむたんこんばんは!
あむたんに会いに行くため部活の時間以外で頑張ってバイトしてまする。次も絶対会いに行きますぞ!あ、あとめいどりーみんのアプリの方からあむちゃんの写真を持ってきてスマホの待ち受けにしたりだとか本当に幸せです。楽しいです。ありがとう。絶対に会いに行きます。待っていてください!
やる気!しゃかりき!あむぴ!

こうき

あむちゃんこんばんわ(*^^*)

昨日も会えて嬉しかったよ\(^o^)/
チェキもたくさんありがとね!
タペも楽しみだなぁ(⌒▽⌒)

俺にとってはあむちゃんが元気の源だよ!!

ほんとその写真じわるねw
そんなに見つめられたら照れちゃうぞ~www

また会えるの楽しみにしてるね!
やるき!しゃかりき!あむぴ!で頑張って(*^^*)

やよい

あむちゃんばんちゃ

昨日はありがとさんさん太陽お月の光

また会いに行きます
特に書くことも無いためこれで終わります。

けんご

こんにちは♪

あむちゃん今日も一日頑張ってね!昨日は会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪

うた

やる気しゃかりき〜〜

こんばんは!しろいろのあの方にこめんとするよりもさきにあむぴのぶろぐさんにこめんとしにきたうただよう✩⸜(ू。•﹏•。 )
やる気シャカリキ中央通り店でもはやらせるからね

RED

ライオン覇王城

俺のライオン覇王城に来てくれ
あっでも本丸はダメだよ?????
本丸に1度入ると2度と戻れなくなるから

まぁ独り占めするにはちょうどいいかもだが

メメント・モリ

あむぴ!

やる気!しゃかりき!あむぴ!めめぴ!

じっとジワルね(笑)
しっとりと見つめられてる。あむちゃんの表情が素敵だよ
服装もピンクなのが良かったです。

アイドルは本当に尊いです。
俺にとってのあむちゃんもそんな感じ。尊いしパワーもらえるよ

たくニャン

あむちゃんこんにちは\(^-^)/

今日はお月様だね‼たくニャンは、もう名古屋に来たので

夜可愛い頑張ってるあむちゃんに会いに行くね~(〃∇〃)願いが叶ったよ(〃∇〃)今日あむちゃんに会えるようにって前から願ってたからさ\(^-^)/

あむちゃんの写真可愛い過ぎるからまた待ち受けこっちに変えようかな(笑)でわ夜に行くね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る