ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー
あむあむその97♡ひらり、君のもとに春が来たへのコメント

メメント・モリ

あむあむ!

とっーても可愛いし、狂ってるほど似合ってる。もうアイドルだね。アイドル。まちゃい認定アイドルあむちゃん
可愛すぎてバズってほしい!
沸いた!尊い!民族ひれ伏せてほしい!
似合いまくり

さくらパフェも最後食べました。ななか作で(笑)
さくら餡が好きなのでー
無くなるのが残念

毎日やるきシャカリキあむぴだよ

・:*.\(( °ω° )).:+

アイドルみたいで可愛いじゃん(*^^*)
さくらパフェ食べれずに終わっちゃったや|・ω・`)コッショリ
食べたかったわ|・ω・`)コッショリ

こうき

こんばんは!!

ラブライブは詳しくは知らないけど、その衣装のあむちゃんも可愛いなぁ(*^^*)
やはり可愛いは正義ですな(。-∀-)にや♡

たくさん踊らせてあげるためにも、かぶりーみんしたいなぁ~
あむちゃんに会いたいですわ(*^^*)
また明日もやる気!シャカリキ!あむぴ!で頑張りましょ~!!

あむちゅう

肩…肩ァ…

ラブライブはあんまりわかんないけど、尊いっすわ。桜パフェ美味しそうだけど甘いのあんまり苦手だから食べれないんだなぁこりゃ。まぁうんもうね目が綺麗。これを言いたかったんだよ。いつ言おうって思ってたけど、うんあむちゃん目が綺麗。素敵すぎる。顔は整ってて可愛いしダンスもできるし声可愛いし肌白いし腕も足も細いしなにより優しいし。もうね天使ですわ。また会いに行きますね。そんじゃばいちゃ〜

たくニャン

あむちゃんこんばんは!Ι

みやびちゃんのBDイベント30日か~次名古屋行く日と違う日やな~m(._.)m

あむちゃんラブライブの衣装可愛いね~撮影してきたんだね‼次名古屋行った時また会えたらいいな~

つっきー

あむちゃんおつかれ

ブログ貯蓄だんだん消費してってね
うみちゃんだったとは、、、おいらの推しじゃないか
うみちゃんと言えば最近うみちゃんの声優さんが結婚しちゃったね...みもりん個人的に好きだったから悲しいような嬉しいような

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る