ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー
あむあむその100♡ぐりんぐりんぱりん!!!へのコメント

♡りかのしょーた♡

(๑・̑◡・̑๑)

ライブ良かったよ

惑星ループできる人最近増えてるよね
トライアングルドリーマーはめっちゃ可愛いかった

あむちゅう

100

お久です。なんとかあむちゃんのブロマイドで乗り切ってます。案外辛いね。自分の推しに会いに行けないの辛いんだな。初めて知りました。あとダンフェスってなんぞ?
ダンスするフェスのことかな。
まぁいーや、うん。頑張ってください。頑張りすぎは良くないけど。うん。これが届いたらいいや。んじゃ会いに行くまで〜ばいちゃ〜

たくニャン

あむちゃんこんにちは\(^-^)/

密編みあむちゃん可愛いやん(〃∇〃)と‼言うか、いつも可愛いあむちゃんやもんな‼

ライブいっぱい踊ったんだね‼もうすぐダンフェスの為にも頑張ってね~

また愛に行きます‼

よっしー

オスっ。

三つ編みラブリーでござル☆
(〃ω〃)
よっしー的にはやっぱおろして感が良きマルかな☆
(≧∇≦)

シーユーネクスト。

こうき

あむちゃんにめろめろ~(笑)

三つ編みあむちゃん可愛いなぁ(*^^*)
また会いたいぞ~(笑)
てか、ほんとあむちゃん可愛すぎだよ(,,> <,,)♡

ライブ半周チャレンジ楽しそうだね(⌒▽⌒)
またライブもたくさん見たいなぁ(*^^*)
あむちゃんは俺にとってはもうアイドルだよ!
新曲も楽しみにしてるね~

明日もやる気!シャカリキ!あむぴ!で頑張ろ~

ともにゃん☆猫ひ◯し

こんばんちはー!

あむちゃん今日も明日も明後日も頑張ってね!

あむあむ病堕天使ゼロ

あむあむ病

残りの曲も今度入れたいな〜

・:*.\(( °ω° )).:+

三つ編みのあむちゃん可愛くて好きよ(*^^*)
今度、行ったらあむちゃんのライブ入れようかな(*^^*)
久しぶりに踊ってるとこ見たいし(*^^*)

けんご

こんにちは♪

あむちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る