ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー
あむあむその101♡すごくタピりたい!へのコメント

あむちゅう

お久です。

お久です。最近は勉強とか部活とか人間関係とかで病んで余裕がないので全然行けそうにないですごめんなさい。ってこんなことあむちゃんに言ってどうするんだって話だけどね。えっとえっと、ほっぺたぎゅーってやってる自撮りのやつめっちゃ可愛かったです。タピオカは飲んだことがないのでまたおすすめとかあったら教えて欲しいです。あと辛いのを乗り切るのを教えて欲しいです。
あとはダンフェス頑張ってください。直接応援はできそうにないけど間接的に遠くから応援してます。
んじゃばいちゃ。

こうき

あむちゃんおはよう!!

この前はライブたくさん見れたりチェキもたくさん撮って、タペの開封式したりめちゃ楽しかったよ\(^o^)/

なんて店のタピオカなのかな?
ちょっと気になりますね??

″きのこのやま″応援してるよ(*^^*)
動画も毎日ちゃんと見てるしね(⌒▽⌒)

てか、今回のブログの写メめちゃかわなんですけど(´>ω<`*)
まぁ、今回に限らずいつも可愛いんだけどね(*^^*)

今日も やる気シャカリキあむぴ で頑張りまーす!!

あむあむ病堕天使ゼロ

あむあむw

やっぱあむあむ最かわだわ〜
今日は行けないけど土曜日は行けたら行くね〜
早く会いたいな〜

あやや

コメント初めまして!

あむちゃんには何回か会ってて、この前あむちゃんが踊ってるときにたくさん目線をくれて勝手に嬉しくなったのでコメントします、、!()

そのタピオカ友達みんな飲んでるので私も気になってます~らうちゃんが行ってたパンチャのタピオカ美味しかったよー!

ダンスフェスきのこの山応援してます!

たくニャン

あむちゃんこんにちは\(^-^)/

いよいよダンフェスきたな~頑張ってね

タピオカ たくニャンも好きだよ~だんりょくあって美味しいよね‼たくニャンわよくイチゴミルクのタピオカ入り飲んだりしてるけど割りといける 笑

また招き猫前リーミンに遊びに行くね(*^^*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る