ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー
あむあむその105♡さいつよ説〜序章〜へのコメント

よっしー

オメ☆

素晴らしい結果で嬉しい限り☆
(*^▽^*)

キャシャリン?と共に応援してます☆
\\\\٩( 'ω' )و ////

シーユーネクスト。

ジロ

おめでとう

きのこのやま3位おめでとう!
後半のランクアップすごかったんで
その勢いのまま優勝狙っちゃて(≧∇≦)
応援してるんで決勝も頑張って!

こうき

いざ大阪へ!!

昨日も前のブログのコメに書いたけど、あらためてダンフェス決勝進出おめでとう\(^o^)/
招きのみんなで大阪いける事になって、めちゃ嬉しいよ((o(*>ω<*)o))
次会った時にお祝いもするからね(*^^*)
当日もみんなで力合わせて頑張ろうね!!

HALO・:*.\(( °ω° )).:+

少しは協力できて良かったかな(*^^*)
長野から応援させてもらうね(*^^*)
しばらく会えてないけど今度、会ったらダンフェスの話を聞かせてくださいね(*´艸`*)

たくニャン

あむちゃんこんばんは!!!

ダンフェス大阪進出おめでとう~(〃∇〃)

そっかー去年も出場していたんだね‼けど、いつも可愛いあむちゃんと最近名古屋で会えて嬉しかったよ

とにかく14日決勝進出全力で頑張ってねp(^-^)qたくニャンこの日わ色々悩みあり行けないの(>_<)あむちゃんの頑張ってる姿直接見てあげたいけど、どうしても行けないから、地元大阪から応援してるな‼だから頑張ってね

りーみん

あむちゃんこんばんは!

初コメ!じゅんきだよ!あむちゃん、ダンフェスおめでとう!!
大須のユニットランキングトップ5に全部入ってよかったね!!
大阪は、行けないけど、応援してるから頑張ってね!
あむちゃん本当に好きだにゃん!!


1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る