ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー
7月26日は…へのコメント

くろちゃん

こんばんは

暑すぎて死にそうだよね。
26日髪の毛結んだらどうかな?
普段ストレートだから。

バニちゃん

こんにちは!

あーつーいーねー。早く秋になってほしい!
いつもよりさらにかぁいいお姫様になる日なんだね!
そうなったら眩しすぎて見えない気がするよ!
低めで結った巻き髪サイドポニーがオススメだよ!ただ自分が好きな髪型ってだけだよ!でも何にしてても見たいよ!笑
目が3になってるのかぁいい!自撮り気長に待ってる!
浴衣イベ行けるか微妙ですごめんね。。。
さすがテディベアさんに優しい!笑
めっちゃ嬉しいこと言ってくれるじゃーん!なんだよ可愛すぎかよ!いや、可愛すぎるのは知ってたけど(๑•∀•๑)

たかよし

そうなんや

こんにちは(*^_^*)
今日はバイトです(・∀・)
 
てでぃちゃんがカワイイ日か(*^_^*)
ちょっとノーチャンやね。
浴衣イベントもバイトやからノーチャンかな。
自撮りをお願いしたいね(*^_^*)
その自撮りの浴衣姿で我慢するから(*^_^*)

これからも今も平日のお客であるけど、よろしくね(*^_^*)
ほな、アデュー(´▽`)

けんご

おはよう♪

てでぃちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

Hello...♪*゚

研修の制服の時の赤い口紅のツインは好きだったよ...♪*゚

クレヨンしんちゃん

違うよ。

たぶん普段の俺見たら、離れると思うよ。
常にイライラして、眉間にシワ寄せてるから。
たぶん、りーみん入国してる時の俺が。
ものほん(本物)の、俺の姿?かな。(^-^)
仕事終わった後の俺は、疲れきってるから。
でもりーみん入国したら、疲れが少しは和らげる。
まあ簡単に言えば、自分勝手な人を見るとイラッと来る。
そんな俺のこと、面白いって?(笑)(^-^)
そんな事言われても、嬉しくねぇぞこの野郎~!(笑)
(^o^)
また、こわい
かわいいてでぃに、愛に行くからね。(笑)(^-^)
今日も、お疲れ様。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る