ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー
あけおめへのコメント

( ՞ةڼ◔)

た○くん

年明けたし、いろいろ書いてるものだと思って見たら、ことよろしか書かれてなくてめちゃ笑ったw



さてはあれだな、ブログがなかなか反映されなくて、「また長く書くの大変だしこれでええやろ!」的な感じで投稿したら反映されたやつw





改めて、今年もよろしくお願いします(^○^)

また会う機会が増えるかと思いますので、よろしくお願いします。

たかよし 

ん?

明けましておめでとう(*^^*)
これからも頑張ってね(*^^*)
なに怒ってるの?
怒っててもしょうがないで(*^^*)
まあ、僕も先月ぶちぎれたけど、切り替えてスマイルスマイルやからね(*^^*)
まあ、顔にはだしません。
態度にはでるけどww
では、アデュー(*^^*)

みくるのたっつん

おめでとうございます♪

てでぃちゃんが作る空気感

見事なものです♪

これからもその優しさで慕われていくと思います

空気感でいうなら

バニさんとの空気感も好きです♪

体調が悪化しないこと

願っています

頑張りましたね♪

お疲れ様でした♪

みやび

明けましておめでとう!

今年もよろしくだよ!( `・ω・´)ノ ヨロシクー

今年も頑張ろうq(*・ω・*)pファイト!

けんご

こんばんは♪

てでぃちゃん明けましておめでとう♪今年も宜しくね♪今年も素敵な1年過ごしてね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪この前は会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪

・:*.\(( °ω° )).:+

あらー|・ω・`)コッショリ
どうしたのさ|・ω・`)コッショリ
今年もよろしくお願いします|・ω・`)コッショリ

バニちゃん

はろーてでぃちゃん

てでぃちゃん!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
今年もてでぃちゃんのこと大好きでいるね!今年も?いや!一生だね♡たくさん笑える1年にしようね!
怒ってる顔もめっちゃかわいい♡おこなの?かわいいねぇ。あ、バニちゃんに会えないからおこなのか!可愛すぎる!

たかちん

たかちんです。

あけおめ、ことよろ。何があったんだい?難しい顔して。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る