ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー
おにくとおさとうも良いけど桃は大好物へのコメント

( ՞ةڼ◔)

(^ω^)

てでぃちゃんの自撮り写真の上2つびーちゃんかと思った (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ゆっきー

垂れ流しホイミ

私服たぺ、よすよす(‘ε ’)
お迎えなさったご主人様がうらやましい限りです(‘ε ’)
実際デートできたとしてもてでぃちゃんの横を歩くのに相応しい服装を持ち合わせてない私です(‘ε ’)←

ももちゃんのBDイベ、まずはお疲れ様でした!
やはり忙しくてほとんど話せなかったけど、てでぃちゃんの笑顔見ただけで身も心も元気んなったよとか言ってみるw
あと久しぶりにジュリエット観させていただきましたが、前回よりキレが格段に増してました( *゚A゚)
そしてももちゃんの隣で踊ってる表情の嬉しそうなこと嬉しそうなこと☆

たかよし 

永遠にアデュー

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

こなつぷろの卒業が発表されたね。
僕からの発表もあります。
僕、たかよしはこなつぷろの卒業を持って永遠にあでゅーします。
任務完了です。
楽しかったよ(*^^*)
では、永遠にアデュー(*^^*)

たかよし 

ほお、かわいいね(*^^*)

こんにちは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

ほお、かわいいね(*^^*)
これからも頑張ってね(*^^*)

突然ですが、お知らせです。
僕、たかよしはこなつぷろの卒業をもって永遠にアデューします。
任務完了です。
それとともにアデューします。
楽しかったよ(*^^*)
今までありがとう(*^^*)

では、アデュー(*^^*)

メメント・モリ

てでぃ!

全てでぃちゃんが可愛いよ

けんご

おはよう♪

てでぃちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪

バニちゃん

でもやっぱり1番はバニちゃん♡でしょ?

タペありがとーう!めっちゃ可愛かった!秋のデート私服もほんとにかわいくて「うぉぉぉおぉおぉぉぉおぉ」ってなったよ!
てでぃちゃんとデートしたい♡
ロリータもゴスロリも楽しみにしてるね♡
うさちゃんも!頼んでおいて良かった!めっちゃ期待値高いよ!
今日も寒いから暖かくしてお外でるんだよ!応援してるね!

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

こわ
かわいいね。(笑)(^-^)
今日は、愛に行けません。
って、しんちゃんが言ってます。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

・:*.\(( °ω° )).:+

お祝いしに行くかな~(´ー`~)
私服のタペ素敵よね~(´ー`~)
そして何を着ても似合うのにびっくりですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る