ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー
こなっちゃんへのコメント

ひろろん

ごめん(・・;)

今日(6日)行くって言ってたやん?

38度だしていけやん……

またの日に繰り越しさせて

デキルコトノオネガイナラカナエテアゲヨウトカンガエテルヨ

ひろろん

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

こなっちゃん、かわいいね。(^-^)
ん、てでぃ?
こわい
かわいいよ。(笑)(^-^)
愛に行けなかったけど。

バニちゃん

ありがとうしか出てこないよ

いつも優しくて、温かい笑顔で見守っててくれたこなつちゃんの卒業は寂しいね。
こなつちゃんの作ってくれるご飯はすごい美味しかったのも印象的!
プレートもたくさん描いてもらったね。そのどれもが全部すごい完成度高くて感動しっぱなしだったよ!
どれだけありがとうって伝えても伝えきれないほど感謝しかないよ!

たかよし 

別れのとき

おはよう(*^^*)
たかよしです(*^^*)

僕は月曜日に永遠にあでゅーの儀式をするために、こなつぷろに会いに行ったよ(*^^*)
そしたら本人がキッチンから来てくれて、プレートの要望を聞いてくれたよ(*^^*)
一つ目がもちろんこなつぷろの永遠にアデュープレート、もう一つが僕自身の永遠にアデュープレートにしました(*^^*)
すごいできだったよ(*^^*)
僕もこなつぷろの応援してたから、寂しくなるね(*^^*)
でも、別れは必然やから仕方がないね(*^^*)
僕も現実世界で戦うよ(*^^*)
幻の世界に頼るんやなくてね。
では、アデュー(*^^*)そして、永遠

たかちん

たかちんです。

あのプレートの絵が見られなくなるのは寂しいですね

・:*.\(( °ω° )).:+

優しい笑顔も優しい声も聞けなくなるなのね。゚(゚^ω^゚)゚。
本当にプレートも凄かったし( ̄▽ ̄)ニヤリッ
寂しいよね。゚(゚^ω^゚)゚。

けんご

こんばんは♪

てでぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る