ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー
くまくまくまくまへのコメント

こっつ

(╹◡╹)

今日はお疲れ様ライブありがとう(╹◡╹)
コメントなんてしたことないくせにこんなときだけ
来やがってって感じですね。笑

まぁ平日ほぼ行くことないけど
もし意を決して水曜日1人で行く
なんてことになったらまたいちごと
楽しく話しましょう(╹◡╹)笑

結局それが言いたいだけってわけじゃ
ないですよほんと。笑笑

ほんといつも気さくに話してくれる感じ
楽しいし感謝してます(╹◡╹)

いちごに水曜日曜はいてね
ツインテールかわいいすき
とだけ伝えてもらえたら本望です土下座。。。

こいつwwwwwwwww

って感じですねわかります。笑

お疲れ様またねー(╹◡╹)

KOUDAI

てでぃちゃんこんばんは(*´∀`)

てでぃちゃんこんばんは(*´∀`)
コメ遅くなってしまってごめん(´д`|||)
ほんまはもっと早く書きたかったけど…blogの調子が悪いねん(´д`|||)
でも今はなんとか大丈夫だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺今日浅草で日勤作業したけどいつもと違って1階~5階作業したよ(´д`|||)
疲れたし…それに何回も客に今日は休みですか?って聞かれて…俺はキレたよ(。>д<)
1回目聞かれるのは仕方がないとしても…さすがに2~3回言われたらキレるよ(´д`|||)

バニちゃん

わわわわー

こんにちは!
もう新しいネームプレート使ってたね!ピンクも良かったけど今度のも似合ってたよ!どれもかわいい♡
Tシャツもすごいかわいいね!直接見たかったなあ。
でも画像載せてくれて見れたから良かった!ありがとうね!
プレート!描いてくれて嬉しかったよ!ありがとう!まったりなときだったからお姫が満足できるプレートになって良かったよ!バニちゃんは大満足だった!絵苦手って言ってるけど上手いよ!プレート上手に描けたの?かわいいねぇ。
こなつちゃんからのプレートも嬉しかったね!最後って思うとすごい寂しいけど、でもすごい完成度高くて感動だね!またいつか描いて貰いたい!
次のイベントの衣装もかわいい!かわいい衣装似合うね!衣装よりてでぃちゃんのほうがかわいいよ(イケボ
夢のくまたんもがんばって覚えたんだね!偉かったね!動き一つ一つがめっちゃ可愛かったよ!くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまがおー
このコメントにすごいたくさんかわいいって書いた気がするよ!それでも足りないくらいてでぃちゃんはかわいいんだけどね♡

クレヨンしんちゃん

くまくまくまくま?

ぎゃ~!(笑)(^-^)
てでぃ~!(笑)(^-^)
ってそこは、くまやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ちょっと、遊んでみた。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

( ՞ةڼ◔)

プー太郎ちゃう、プーさんや

やぁ └(´☋`)」


1枚目の写真びーちゃんっぽいね… ( ◔ ౪ ◔ )b


ついに夢のくまたんを踊れるようになったのね!
おめでとう〜✌(՞ټ՞ )✌



どうたろう?
夢のくまたん踊る子って珍しくない??( ´◔ ‸◔`)

ねこまる

久しぶりのねこまるだよん

久々に会えたね 夢のねこたんありがとね 楽しかった つぎは夢のねこまるで(≧∇≦)b ももこちゃんティーシャツあれってこなっちゃんが書いた絵でしょ めっちゃ可愛いよね でもイベントでだれかにあげたの? ねこまるだったらもらってあげたのになぁ またあえたらよろしくね

たかちん

たかちんです。

いちごちゃんもレベルアップしててでぃちゃんもこなつちゃんがプレートに書いたように素敵なお姉さんメイドになりました。クマのてでぃちゃんもネコのてでぃちゃんもいいかもです。

・:*.\(( °ω° )).:+

こなっちゃんがもう居らんとか寂しいっす。゚(゚^ω^゚)゚。
そして新曲を早くみたいです(^ω^)
明日、会えんのが寂しすぎる。゚(゚^ω^゚)゚。
そしてももこちゃんのBDの時に緑のくまさん持ってたのに見せ忘れた(笑)

けんご

こんばんは♪

てでぃちゃん今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る