ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー
伝えたいことがあるのに!へのコメント

みやび

頑張ってq(*・ω・*)pファイト!


イベント欄に卒業ってあって
めっちゃ驚いたよ!Σ( ̄□ ̄;)
なかなか行けてないけど、
寂しくなりますね(・・;)

また、今月も、行くことあるので、
いたら、よろしくです!

頑張っていこう!

たかよし 

やはり君か

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

やはりか(*^^*)
ボスのブログ読んでたら誰かがアデュー宣言したんじゃないかなとは思ってたからね(*^^*)
誰かなと思ってたところですよ(*^^*)
らうぴのブログのコメントに誰がいなくなるのと普通にかいたし。
君のこのブログを見たら確信に変わったよ(*^^*)
たいていお知らせは永遠に、アデューしますということやからね(*^^*)
さあ、君にも言うときが来たみたいやな(*^^*)
頑張ってな(*^^*)
自分なりに進んでってね(*^^*)
さて、知ってると思うけど、アデューする人に言う言葉、これを言って締めます。
では、永遠に、アデュー(*^^*)

かわこのミミッキュ

重大発表

反映されないとは何事…と思っていたら反映されていた

けんご

おはよう♪

てでぃちゃん今日も一日頑張ってね!

バニちゃん

伝えられたい!

待ってる。ずっと待ってるから。

・:*.\(( °ω° )).:+

反映されるの待ってるね(*^^*)
次に行った時にお話出来たらいいなぁに(*^^*)

メメント・モリ

てでぃ

頑張って!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る