ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー
てーしゃつ考えてるへのコメント

クレヨンしんちゃん

追記。

卒業、すんなよ!(笑)(^-^)
おもんないやろ。(笑)(^-^)
てでぃ居らんかったら、おもんないわ。(笑)(^-^)
だから、一つ提案。(笑)(^-^)
卒業、延期!(笑)(^-^)
どう?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

・:*.\(( °ω° )).:+

黒が着やすいかな(*^^*)
このデザインなら喜んできれるよ(*^^*)
残り少ないね。゚(゚^ω^゚)゚。
楽しんでお給仕するのよ(*b'v・)b+。

( ՞ةڼ◔)

(◞‸◟)

やめないで… ( ;´Д`)

バニちゃん

てーしゃつ

のデザインかわいいね!
てーしゃつは黒が着やすいかな♡
完成がどうなるのか楽しみ!
え?あと7回しかないの?卒業式までにもう1回は会えるかな?話したいことたくさんあるよ。まだ全然話せてない。
感謝の気持ちも伝えられてないよ。時間が足りないよ。

クレヨンしんちゃん

あと何回、会える?

1回!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る