ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー
卒業まであと、へのコメント

( ՞ةڼ◔)

わ た し で す (^O^)

ハロー (՞ټ՞ )✌

今日もお疲れ〜!
ありがとうね!(^ω^)



卒業の日がめっちゃ近づいてきて、そのこと考えるとめっちゃお腹痛い… (>_<)




会ったときは「やっほー」から始まって何気ない会話をしたり、一時期は不思議なことに店の中ではなくお散歩中に会うことが多かったり、いろいろ思い出すとどうしても「卒業しないで」って思ってしまうよね (´;ω;`)



またね!

なぎのひとっぺ

残り僅かで寂しいけど

何やかんやで研修服の時からてでぃを
見てくるとてでぃの卒業は例え推してなくても
正直寂しくて泣きたくなるm(。>__<。)m
時に厳しく時に優しくてでぃに接してきたのと
ひとっぺのボケにノリノリでのってきた
てでぃを見てるとつい嬉しくなってきて
てでぃといた時間は本当に楽しかったよ( *˙ω˙*)و グッ!
いつもいつもてでぃの事は心配してて時折てでぃに
会いに入国してたけどいつもノリの良さで和ませてた
のはさすがてでぃと思った(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
仕事が何とか片付けばてでぃの卒業式はきちんと
顔だそうかと思ってるよ( * ॑꒳ ॑* )

バニちゃん

4回かな?

お疲れさまー!むむ!弾かれた!
1番てでぃちゃんのこと愛すてぃるのに弾かれる辛さを一言で表現しようと思ったけど難しいから断念するね!
日に日に寂しさ増すよ!卒業当日はきっと号泣すると思う!てでぃちゃんが!え?てでぃちゃん泣いちゃうの?かわいいねぇ。
来週行こうと思うけど会えるかな?水曜日!会いたいなあ。。。
写真集も欲しい!頼めないけど!
次会えるの楽しみにしてる!ゆっくり話せたらいいな

( ՞ةڼ◔)

びぇぇぇぇえん 。・°°・( ∩՞ةڼ◔∩)・°°・。

ハロー └(´☋`)」 └(´☋`)」



今日は会えてよかった〜 (≧∀≦)


でも、短い時間しか会えなくて 申し訳なかったかなぁという気持ちも少々… (^_^;)




今日はチェキありがとう!!
書いてくれたメッセージ読んでジーンときましたね (/ _ ; )

大切にするよー! └(´☋`)」



そういえば、あと3回とか言ってたよね〜…

もう3回しかないんだって思ったら、なんかお腹痛くなってきた。。 (>_<)



怪我してから、以前みたいに行きたいときにパッと行けない状態だから、行けるかギリギリのラインではあるけど、卒業の日までにもう一回は会いたいね…! ( ◔ ౪ ◔ )


…頑張ってみます (笑)

もしお日様を逃したら、お月に行こうか考えてます ( ⊙ਊ ⊙)




またねー!!!

メメント・モリ

てでぃ!

残り少ない、お給仕ひとけた

まちゃいもてでぃのクマ耳生えたことあるのでテディベア王国国民になるよ!
けどまちゃいのお国はねこねこ星だよ(笑)

クレヨンしんちゃん

何を言われようとも、

卒業当日しか、愛に行けんからな。(笑)(^-^)
何なら、卒業やめたら?(笑)(^-^)
せっかく、てでぃと遊んでて。
「楽しいな~。」
「面白いな~。」
って、思えてきたのに。(笑)(^-^)
卒業するな!(笑)(^-^)
って、ダメか~。(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

・:*.\(( °ω° )).:+

残りのお給仕を楽しんでできるといいね(*^^*)
卒業物販も会えるのも楽しみにしてるよヾ(*´∀`*)ノ

えいき

えいきです

初入国の儀式がてでぃちゃんで、初写メもてでぃちゃんでした。あれ?初ライブもてでぃちゃんだ。あ!初LOVEカクもてでぃちゃんじゃん!初めてのマジペンおねだりも、物販おねだり(いちごちゃんの)も、なんか考えれば考えるほど思い入れのあるメイドさんであることに気付きました。あと5回、、、何回行けるかわかんないけど、必ず会いに行きます!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る