ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー
今日のお月はへのコメント

バニちゃん

昨日のお月だ

こんちは!お疲れさまー!
もう最後のメイド服終わっちゃったのね!
クマちゃん色のメイド服もかわいいんだろうな♡
卒業イベントたくさん楽しもうね!久しぶりにクレイジーバニちゃん呼んでくるね!
また明日!風邪引かないようにねー!

なぎのひとっぺ

ひとっぺからてでぃへ

明日で卒業してしまうのか····(◞‸◟ㆀ)
てでぃとの楽しい時間がもうこれからは
ないのは悲しいけどてでぃの旅立ちだから
応援はしててもまたいつものてでぃらしく
卒業やっぱ無しだから花束入れてって
言って困らせてくると信じてるよ( *˙ω˙*)و グッ!
てでぃにはもっと時間を割いてあげれずごめんだけど
次の場所でも頑張るんだぞてでぃ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
仕事の状況次第だけど見送りにいければきちんと
見送りたいと考えてるよ(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪

( ՞ةڼ◔)

夢のてでぃたん

ハロー (՞ټ՞ )✌


今日もお疲れ〜 (^○^)

なんか緊張してしまって、今日起きたときからお腹が痛かった(>_<) ← いつも言ってる


いや、でもこれホントなのよ!!(笑)




あー、もう次会えるのは卒業の日当日か〜… (´Д` )
やだなぁ、、 寂しいなぁ… (>_<)






夢のくまたんを踊れるようになったし、びーちゃんとYouTubeの番組にも出演したし、これからもっと! というタイミングだったから、個人的にここでの卒業はもったいないと思ったなぁ (>_<)



まだいけますよ〜、てでぃちゃん… (´⊙ω⊙`)





ということで31日、卒業撤回の言葉を待っています ←



…なんてね (笑)






卒業イベントの日行くからねーー、またねー! ヽ(*^ω^*)ノ

みやび

お疲れさま!

ラストメイド服、行けなかったけど、
31日は午前に行くから、待っててね!
卒業は寂しくなるけど、
笑顔でお見送りと
これからの応援するからね!

RED

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

まさか俺と少し高いくらいでほぼ変わらんかったとはなぁ
まぁどのメイドちゃんよりはデカいとは聞いてたが
創造以上だったね
Hollywood行けるんじゃない?????
何もかもがとにかくデカかった

アメリカ人にモテモテだね❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る