ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいでよ!みうみうの森♡

HOME ブログ おいでよ!みうみうの森♡
出会いと別れへのコメント

よねたん(よねみち)

なぎにゃんにお花間に合ったホッf(^_^;
隣の絡みもあるためショボくて申しわけない
ナゼにこの時期ってなるのは推しだから尚更思う
みゆじゃなくてみうちゃんに会うのはなぎドリーム周年以来ですね。その時は新人ちゃんだったなあ
今日の巫女チェキもよかったです
まやかちゃんの成長も楽しみにしています。

RED

このままではマズい

3人卒業なんか
壊滅的な事になった
今ドンキは新たな危機に迫ってる

特になぎちゃんの卒業は致命的である
たろすちゃんがいるとは言えこれでは限界

だから今ここで落ち込んでる暇はない
立ち上がれ
ガンを背負い太刀を片手にボムを腰に
手と手を取り合い

勝利を掴め!!!!!!!!!!
みうちゃん
チェスト!!!!!!!!!!
気張れ!!!!!!!!!!

けんご

こんばんは♪

みうちゃん明けましておめでとう♪今年も宜しくね♪今年も素敵な1年過ごしてね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る