ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいでよ!みうみうの森♡

HOME ブログ おいでよ!みうみうの森♡
誰がドラえもんやへのコメント

キャベツ

理想的な三日月

sampleの文字(○_○)!!
みうちゃん花粉症大丈夫かな?
ワイはやられて垂れます(-o-)
ドラえもんの風神うちわで花粉吹っ飛ばしたい気分〜

クレヨンしんちゃん

誰がドラえもんや?(笑)

お前や!(笑)(^-^)
違うか?(笑)(^-^)
昨日は、野宿して。
以上。
って、おい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
野宿しての後は何や!(笑)(゜o゜)\(-_-)
野宿してないよ。
野宿したのは、りかお給仕初日の日。
電車の時間迫ってて早く出なあかんのに、そう言う時に限って。
細かい銭が無くて、大きいの渡したら釣り銭切らしてて。
電車に乗れんかった。
仕方なし、三重県の名張っていう駅で途中下車して。
駅前の花壇のところで、一晩過ごしたわ。
次の日から忙しいっていう時に、入国して。
電車に乗れんで、一晩過ごしたわ。
そんな事、あった。
明日は、楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る