ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいでよ!みうみうの森♡

HOME ブログ おいでよ!みうみうの森♡
重大発表へのコメント

ぴーすけのたから。

いやー突然。

ぴーすけとみう、ゆいなで最強コンビかと思ってたのにー!
色々あるとは思うが悲しみ。
卒業式はギリギリ会えるかわからんな。泣
夜勤だで(´TωT`)

まぁ別の国行ってもぴーすけとは仲良くしたってな。
人間だで合う合わないあるかもしれないがな!

みうの幸せに幸あれ。

クレヨンしんちゃん

冗談で、

おい、こら!(笑)(^-^)
何、卒業発表してんだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
冗談で、「みう、卒業しないで~!」って言おうとしたら。
真っ先に、みう卒業って飛び込んで来たやん!(笑)
(^-^)
俺から、一つ提案。
4月1日に、卒業延期しない?(笑)(^-^)
って、無理か~!(泣)(T-T)
4月1日のら、愛に行けたのに。
って事は、先月会ったのが。
えぇぇぇぇ~!
最後~!(泣)(T-T)
嫌や~!(泣)(T-T)
って泣かれたら、やっぱ嬉しい?(笑)(^-^)
俺から言えるのは、楽しめ!
これだけやな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

キャベツ

かなしいたけ

みうちゃんマジか(´・ω・`)森に帰っちゃうのか( ;∀;)
仕事終わりになるけど必ず行くよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る