ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうなのお散歩日記

HOME ブログ ゆうなのお散歩日記
❤︎インスタ映え❤︎へのコメント

RED

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

そう言えばドンキで君に対抗できるメイドちゃんがいるんよ
名前忘れたけど
その子めっちゃかわいくて(そるとちゃんほどでもないが)そるとちゃんもメロメロなんよ
近頃新制服になるから 2人の一騎打ちが楽しみだなぁ

( ՞ةڼ◔)

ヒョーーー ( ⊙ਊ ⊙)

ハロー (՞ټ՞ )✌


フッ軽ってなんやww
フットワーク軽いの略かな?( ´◔ ‸◔`)


いちごも「私イソジンだから〜」とか言い出したから、なにそれって聞いたら「忙しい人のこと忙人(イソジン)って言いません?」って言ってたw


今これ文面にしてるから多少わかりやすいかもだけど、言葉だけでは頭の中で変換できないというねw





東京いいね〜( ՞۝՞)b
俺もフラっと行くときあるよ〜!

一番ヤバかったのは、夜中の3時に「今日日帰りで東京行くか」って突然思い立って、何時に帰るとかどの手段で帰るとか全く決めずに、スマホと財布だけ持って朝6時に外出して新幹線乗って東京行ったときやねw


感覚としては、近くのイオンに遊びに行くのとほぼ同じだよねw





楽しめたならなによりだね!└(´☋`)」
いいね〜 ✌(՞ټ՞ )✌




やっぱポムポムプリンでしょー ww
見てくださいあのフェイス、目が点で可愛いじゃないですか =͟͟͞͞( ∩ ՞ةڼ◔=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾


(サンリオに新幹線のキャラクターいなかったっけ…?)




もう完全に一致レベルで似てるでww
見れば見るほど似てるw


ここまで来て、さらに似せようとは…ゆうな、やりおるッ!!ww

くろちゃん

こんばんは

コメ返ありがとう。
楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。
現実は避けて通れないものだよ。
辛いことあるかもだけど頑張ろう。

みやび

楽しそう!

めっちゃ楽しんでるのが伝わるよ!( ´∀` )b
女の子は、マイメロとか、サンリオキャラ好きだよね?
可愛いし、人気だよね!
男の俺では、可愛いが限界です(・・;)

おー、覚えてくれてるのか!
ありがとう(*^ー゚)b グッジョブ!!
また逢えたら、チェキでもとりましょう!( `・ω・´)ノ ヨロシクー

これからも頑張ってq(*・ω・*)pファイト!
応援ならまかせて(* ̄∇ ̄)ノ

らう

さすが私の推し!!←

私の推しは今日も可愛かった…。
私はキキララが好きかな~??
招きに来るまでは
サンリオほぼ知らなかったにわかだけどね←
また好きな物とかたくさん教えてね!!
おつにゃん~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

かぁくん

東京

楽しめたみたいで良かった。
ピューロランドは行った事無いけどw

俺は来週末に東京だよ。
大体行く所は決まってるけどwww

一応日曜日は間に合う筈。
平日ゆうなに会いに行くのは大変だけど、
なるべくどっかで顔出せるようにするから待っててね。
お日様は間に合うかどうかわからないけど昼勤週でお月いる日。

とりあえず今週は会える予定w

よいち

初コメだぉ♡

はじめまして?
ん〜〜?
一度お会いしてるかな?
たぶん
研修お給仕の時かなぁ
新制服にレベルアップしたんだね
今度かぶりーみん出来たらお祝いしなきゃだねー
かわこちゃんの承諾が必要だがσ(^_^;)

マイメロちゃんって
招きの国にも居たような(´-ω-`)
気のせいかな(笑)

またかぶりーみん出来たら
よろしくお願いしますにゃん♡

お給仕&お散歩楽しんでね(=^x^=)

・:*.\(( °ω° )).:+

がっぷり楽しんできたのね~(´ー`~)
俺も名古屋に行った時に帰りたくないってなるよ|・ω・`)コッショリ
東京、しばらく行ってないかも|・ω・`)コッショリ
久しぶりに行こうかしら( ̄▽ ̄)ニヤリッ
また、会えんの楽しみにしてるよヾ(*´∀`*)ノ

たかちん

たかちんです。

東京、ピューロランド行ってきてんだね。思いったら吉日と言いますから。ゆうなちゃん意外と行動派なんだね。写真からも楽しいさが伝わってきます。自分なんか高校の修学旅行でデズニーランドに行ったきり東京は行ってないな。

さかぼー

縁を大切にする!

ブログ更新キタ━(゚∀゚)━!と朝からテンション上がって、今気持ちよく仕事場に向かっている笑
しかもコメ返までありがとう!

2月までまとまった休みがとれないので、3月にゆうなちゃんに会いに名古屋へ行こうと計画中!
高校生の修学旅行以来の名古屋城も見に行きたいし!

会えるまでは、ブログ見て、ゆうなちゃんのことを知っていこうと思うし、自分もコメントで、さかぼーのことをちょっとずつ紹介するね!

プロ野球の巨人ジャイアンツ(本拠地東京ドーム)やお笑いが好きで、知人にも会えるという理由で、毎年夏に東京に行っているよ!
だから東京から地元へ、一時的に帰りたくなくなる気持ちがすごく分かる!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る